寒さに負けるなウミウシダイビング!

本日もナタニさんとウミウシダイビングです
昨日は散々だったので
そろそろウミウシださないとねっ・・・
うんうん(~_~;)
海も天気も結局相変わらずですが、とにかく頑張りましょう!
って感じで、本日も北部のヒロりんとこにお世話になりました^^


小雨です
でも平気だもん!
022318wb.jpg


ナタニさん自力発見です!
オショロミノウミウシ属の1種
久しぶりに見ましたね
この時期限定ですからかなりレアだと思います
022318oshiyoro.jpg


ネオンモウミウシは超極小
でも可愛いね〜
022318neon.jpg


あの藻場ではフリソデミドリガイが大量に(⌒-⌒; )
022318furisode.jpg


これはヒロりんからキラーパス!
アリモウミウシ系なのかな??
謎?
022318arimo.jpg


他にも色々でましたが撮ってませ〜ん
ぷいぷい


ナタニさんありがとうございました
次回もウミウシ行きましょう!
お待ちしています^^


ちなみに明日も海ですよ〜
がんばろっと






裏石垣潜水堂ブログ  youtube 



083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2254

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2018年2月23日 20:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぁ本日よりウミウシダイビングです!」です。

次のブログ記事は「エビだって、ウミウシだって、サンゴだって^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。