エビだって、ウミウシだって、サンゴだって^^

今日は南風です!
ということは昨日まで行けなかったポイントにも行けてしまいます。
ってことですね〜
(ナタニさんゴメンなさい・・・また来てくださいませm(_ _)m)
ただもぅ少し気温上がると思ったんですけどね・・・
中々思うようにはいきませんです。
まぁまだ2月ですからね。これからです。


さて、貸切状態の米原で〜
ヒロりんからキラーパス!
オリヅルエビの白です^^
右はシノノメスベスベオトヒメエビ
022418oriduru.jpg022418shinonome2.jpg


ザンジバルボクサーシュリンプはペアとちびのシングル
022418zan.jpg022418zansmall.jpg


黄色い貝殻がオシャレなイダテンヒメホンヤドカリ
022418idaten.jpg


できれば太陽欲しかったよんよん(⌒-⌒; )
022818wb.jpg


サンゴの撮影なんかも!
左は白化しかけなやつで右は元気なやつ
貴方は儚さ派?それとも元気派??
022418sango1.jpg022418sango2.jpg


キャロットシードミノウミウシにサキシマミノウミウシ
022418mino.jpg022418sakishima.jpg


イガグリウミウシは交接中です💕
春ですからね〜
そりゃ〜まぁ〜
022418igaguri.jpg



そんな感じの本日のダイビングでした!
明日からしばらくお休みです。
あれを仕上げてしまわねば!



裏石垣潜水堂ブログ  youtube 



083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2255

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2018年2月24日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒さに負けるなウミウシダイビング!」です。

次のブログ記事は「《裏 潜水堂ブログ》を更新しているかもです^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。