今年一番の冷え込みとウミウシ合宿最終日!

カケガワさんとのウミウシ合宿最終日です
午前中は日なんか差してうんいい感じかなぁ〜
最後は竹富南で締めくくりますかぁ〜
な〜んて思っていたら
2本目終わったら風ビュービュー(゚o゚;;
さっきまでのお日様ポカポカ感は何処へやら・・・
とっととサクラグチに舞い戻ったのでありました(~_~;)

なべちゃんからハナビモウミウシです^^
右はトゲミノウミウシ〜
久しぶりのガレ場でのウミウシ探しですね
011118hanabi.jpg011118togemino.jpg


この頃はまだ暖かかったんですよ。はい。
それなのに・・・(~_~;)
011118wb.jpg


小さすぎるアオセンミノウミウシ
その小ささをだす工夫して撮ってみました^^
右はコガネミノウミウシ
011118aosen.jpg011118kogane.jpg

サクラグチでモウサンウミウシ見つけたのははじめてす
少しビックリ
右はなべちゃんからのもさもさカンラン?モウミウシ系??
011118mousan.jpg011118kanran.jpg


カカゲワさん3日間ありがとうございました!
最終日はトンデモな寒さ引きましたね〜
次回はウミウシがでる位な程々の陽気な日(!?)にお待ちしています(笑)






冬季休業

誠に勝手ながら2018年1月12日(金)より1月31日(水)まで、冬季臨時休業とさせていただきます。 期間中、皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

尚休業期間中は予約フォーム及び通常メールによる確認返信ができなくなります。
お手数ですがご予約お問合せは下記メールアドレスもしくはLINE、FB等のSNSにて
ご連絡頂けるようお願い致します。

sensuido@icloud.com



裏石垣潜水堂ブログ  youtube 



083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2240

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2018年1月11日 20:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「波が落ちても、あえて東海岸でウミウシ勝負です!」です。

次のブログ記事は「本日はリハビリダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。