本日はリハビリダイビング

ぼちぼち海に入らないと!!
何しろ半月以上水に浸かって無いですからね・・・
2月はゲストもぼちぼち入っおりますから・・・
ここいらでウォーミングアップも兼ねて潜っておきましょうねっ!
と、北部のヒロリンとこ行ってきました^^

とにかく時化です
波ザブザブです(゚o゚;;
普通は北風強い時この辺りで潜りませんからね
遊びですが修行しているみたいだったぜよ・・・

とにかくウネリます
小さな生物撮るなんて無理無理無理無理
なので普段は撮らないカサノリを^^
これが結構難しいであります
中々イメージ通りに撮れないっすよ(~_~;)
020418kasanori2.jpg


う〜ん、やっぱり何か違う
撮りたいイメージはこんなのではない
020418kasanori.jpg


ヒロりんにヨスジリュウキュウスズメダイを教えてもらいました
随分昔に竹富南で見て以来ですね
これも中々イメージ通りに撮れない・・・
これではただ撮った!だけです。
しばらくリハビリが必要です。とほほ。
一応ミスジリュキュウスズメダイと一緒に撮ってはみましたが・・・
020418yosuji.jpg020418yosuji2.jpg


ならばアカメハゼを!
う〜ん
う〜ん
う〜ん
020418akame.jpg


だったらケヤリムシを!
うむ・・・
ふむ・・・
おおっ・・・
唸っても致し方ありませぬ
020418keyari.jpg


ではまた_


裏石垣潜水堂ブログ  youtube 



083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2241

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2018年2月 4日 19:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年一番の冷え込みとウミウシ合宿最終日!」です。

次のブログ記事は「寒さに負けないもん!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。