ピグミーシードラゴンまだ居てくれました^^

ゲストのヤスハラさんとナタカさん本日最終日です。

何だかスッキリしない天気の連休でしたが
今日は少しだけ晴れ間が見られましたよ^^
やっぱり太陽は重要ですね〜


ピグミーシードラゴンいてますけど見ます?
見たことないので見ます!
久しぶりに来るから、もしかしていないかも・・・
と、少しハラハラドキドキしながら行ってみると〜
居てくれました^^
ホッ
110516pigsea2.jpg

昨日のユキンコボオシガニに続いて
これはナポレオンボウシガニとでも言いましょうか^^;
急にゴージャス感じがしますね(笑)
110617kaikamuri.jpg


最後は知る人ぞ知るあのポイント
エメラルドアイルです
初っ端にイソゴハゼに逃げられましたけどね・・・
写真はオキナワハゼです
110617okinawa.jpg


110817wb.jpg
ヤスハラさんタナカさん2日間ありがとうございました!
また次回のお待ちしています^^




★お知らせです★

明日7日から11日夜まで石垣島を留守に致します。
緊急のご用件のある方は下記メールアドレス
もしくはLINE、FB等のSNSでのご連絡の程
宜しくお願い致します。



083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2197

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2017年11月 6日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ連休ですからぁ〜!!」です。

次のブログ記事は「宮古島から伊良部島へ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。