夏まっしぐら〜太陽は本気の元気!

  • ダイビングポイント 石垣島『OKJK』他
  • sun.gif南南東〜南 3.2〜3.9メートル
  • 波 1.5メートル
  • 最高気温 32度
  • 水温 29度
  • 5mmのワンピース(寒がりな人はフードベスト)でOK
  • 日差しが強くなっています。日焼け止めは必須です。

夏まっしぐら〜
今日の石垣島も太陽は本気だじぇーーーーーー
バリバリよぅ!

今日より、はるちゃん、まこちゃん
おかえりぃーーーーーーーーーーーなのだぁ!!
つーーことはぁ、、石垣、ハイタイドカフェのまこっちゃん
年に一度のWまこちゃんだぜ〜にマリちゃんも登場!
細工男さんターボみどりさんは本日最終日なのでウミウシいきたいとこでよーーー
そう本日は満員御礼でごじゃいますーーーーー!!

さぁ今日も1日頑張りましょう!(と、自分に言い聞かせる今日この頃)


あなたも好きね〜
だって今が旬なんだもん灯台下!
062917rousoku.jpg062917hebigin.jpg

幼魚だけど鼻毛でてますやん!
もちろん大人はボウボウですやん
062917montsuki.jpg062917montsukiad.jpg

貝の入り口のムラサキが美すぃ〜い
062917yubiwasango.jpg

ここの定番だねを紹介
062917marutosaka.jpg062917warai.jpg

細工男さんターボみどりさん自力で見つけてますやん!
062917umiushi1.jpg062917umiushi2.jpg

最終日にしてようやくウミウシが^^
062917hikari.jpg062917torin.jpg

ハイタイドまこっちゃんも負けてませんねん!
062917yaxtuko.jpg


細工男みどりさんは本日でおしまいです
ありがちょうございましたぁーーーーーーー
次回は9月にゃ!?



083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


022313oriduru2.jpg



<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2100

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2017年6月29日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見ろこれが夏の石垣島じゃけぇ!」です。

次のブログ記事は「小さなエビに萌える夏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。