宮古島ツアー初日です!

行ってまいりました宮古島ツアー
今回も毎度お馴染みアクアストーリーのクニクニのところでお世話になりましたよ〜
だいたいこの時期が毎年恒例ぽくなってきてますね。

でも潜水堂スパシャルツアーはリクエストベースなもんで
ここ行きたいでぇ!ってとことかあったら声かけてくださいね〜
宮古島だけでなく西表島でも沖縄本島でも!
ドマクロツアーやっちゃうよ〜
あっでも石垣島があくまで本業だすから、こちらが忙しい時期は
ダメダメね〜

がここでトラブル発生であります。
クニクニのとこの自船NEOがまさかのエンジントラブル・・・
そんなかんなで・・・急遽ボートをチャーターしていただき
何とか無事に出航&ダイビングできたのでありました!
よかったね〜

港は違えばポイントも違う
今回は島の東側にある高野漁港とこから出航

おお、何だか宮古島でなみたい!
どちらかというと西表島のポイントみたいだね。
美田良浜とか。
そうノー地形ノーアーチでございます。
マクロしか見るものなかろ〜?
な、うち的には全然動じない(笑)感じのポイントであります。

ツノザヤウミウシがいるとこなんて^^
041217tsunozaya.jpg


忘れてた!
メンバーは大Pとぴよ隊長だよ!
隊長は前回西表島ツアーに引き続き
まさかの風・・・おいおいまたでありますかぁ〜
的なメンバーがツアーが進むにつれどんどんダウンして脱落していくと
いう悪夢が蘇りましたが・・・
思っていたよりも元気そうで・・・まぁよかったね。
041217wb.jpg


赤い彼カエルアンコウですよ。
041217kaerua.jpg

何ヨウジウオだったかな。
とぼけた顔してますがな。
041217yoji.jpg

ナガレモエビのグリーン
041217nagaremo.jpg

センテンイロウミウシ
041217senten.jpg

アジアンでエスニックな居酒屋さんで
恒例の反省会!
ん、あんまり反省してないけどね。
041217kusu.jpg

明日に備えてドーピングする隊長
大Pは鼻うがいしているから大丈夫だそうな(笑)
041217hansei.jpg



明日よろしこ〜



083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/2037

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2017年4月12日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「竹ママ最終日だよ!マガタマエビ」です。

次のブログ記事は「砂丘伝説ーDunes legendー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。