台風17号やっぱり来るみたいで、本日ラストダイブです!

大型で非常に大きい台風17号は石垣島に直撃しないものの、
見事に暴風域に入ってらいしです。
たまっていたブログもこの隙にサクサクアップ!!といきたいとこですが
何せ集中力がぁ〜記憶がぁ〜
でもなんとか最新のブログに追いついてきました。
もう少しだ頑張るゾ〜

居残り組もいよいよ最終日
最後に行きますよリクエストの萌えたん!
皆さん撮れましたかね〜!?

092516moegi.jpg092416isohaze.jpg
(撮影/D810@たけしゃん)

他にも色々撮ります!
相変わらず魚ばかりですけど。

092516irobudai.jpg092516hamakuma.jpg
(撮影/D810@たけしゃん)

オドリハゼはなんと全員のリクエスト。
私個人は普段全く意識しないハゼなんですけどね〜
ハナゴンベは番人受けします^^

092516hanagon.jpg092516odori.jpg
(撮影/D810@たけしゃん)

何気ないハゼも一眼手にすると撮りたくなる人のサガ^^

092516hatas.jpg092516sankaku.jpg
(撮影/D810@たけしゃん)

かっちゃんリクエストのリングアイジョーフィッシュ
大崎にもたくさんいてますよ〜

092516joe.jpg
(撮影/D810@たけしゃん)


台風の気配がヒシヒシと・・・


092516wb.jpg

お兄玉、D810でモエギハゼを撮るの初めてだそうです。
そういわれてみればそうスね。

092516moe-t.jpg092516garasu-t.jpg
(撮影/つっちーお兄玉)

ヨコシマニセモチノウオ幼魚も健在。
こいつの生息環境からして、ここのは浅い!!
ということは粘れます。

092516yokoshima-t.jpg092416yario.jpg
(撮影/つっちーお兄玉)

ウミウシもぼちぼちと。

092516tomon-t.jpg092516mukade-t.jpg
(撮影/つっちーお兄玉)


皆様ありがとうございました!

そして居残り組はまたまた飲み会・・・
飲み過ぎやろ〜ほんにぃ〜

092516wagokoro.jpg


と、台風17号中に溜まっていたブログは全てUPできました!
次回海ネタは29日を予定しています。



083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。





022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1903

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年9月25日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風17号の暴風域に入っちゃってる石垣島ですが過去日記を更新^^」です。

次のブログ記事は「台風後復帰ダイブはまたしても北部からです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。