台風後復帰ダイブはまたしても北部からです!

台風後復帰ダイブは南風強いかな〜ってことで北部のシャリーさんとこです。
メンバーはおなじみドン☆タコス、らぴぽんさんコンビと
ドンさんたちの昔のダイビングクラブ仲間Tザキさんご夫婦です。
そんな感じで〜ガレ場2本と藻場1本攻めきましたぞい。

透明度はまぁまぁ良いかな〜
水温も少し下がった気もするけどそこまでではないかな〜
ネタはエビをもう少し出したかったけど〜ウミウシ多めかな〜
ってかんじです。


バイオレッドボクサーシュリンプのおチビさんかわいゆす!

093016vio.jpg093116uchinami.jpg

ウミウシはちんまいの多いよ〜
皆さん頑張りました!

093016iroumi.jpg093016gokuraku.jpg


天気は上々!!

092916wb.jpg


午後はあの藻場です!

セダカカワハギとか〜
久しぶりにコロダイ極小幼魚

093016sedaka.jpg093016korodai.jpg


何かブダイの幼魚

093016budaiyg.jpg


明日は市内から出航です!



083116D810.jpgデジタル1眼レフカメラNEW
NIKON D810
使用/レンズ:AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ニコンのフルサイズデジタル1眼レフカメラです。
この機会にぜひお試しください。

1ダイブ:¥1,500
2ダイブ:¥2,500
3ダイブ:¥3,500
(カメラ本体/水中ハウジング)
※ 画像データが大きいためCDに入りきれません。SDカードをご持参下さい。(推奨:SDHC、SDXCメモリーカード)詳細はお訪ね下さい。





022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1904

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年9月29日 19:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風17号やっぱり来るみたいで、本日ラストダイブです!」です。

次のブログ記事は「台風後のネタ探さんといけんね〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。