反省会というなの大宴会は夜な夜な繰り広げられるのである。

  • ダイビングポイント 竹富南『シュシュ』他
  • sun.gif東北東〜東南東〜北東 1.7〜4.0ートル
  • 波 1メートル
  • 最高気温 32.3度
  • 水温 30度
  • 3mmか5mmのワンピースでOK

  • 紫外線最強です。テントはあるけど羽織るものと日焼け止め必要です。

はい、更新遅れ気味ですが潜ってます。
ポントはガレ馬、ガレ馬、砂地といつものパターンてやつ!
メンバーも昨日に引き続きかっちゃん、大ちゃん、ぴょ隊長にレジェンドだぁ!
つまり、おかげさまで満員御礼で〜す。
お手伝いには昨日に引き続きツッチーおにい玉お願いしてどんどこさ潜ってきました。


そろそろ連日のダイビングで油ぎれ気味・・・
しばらくはブログはあっさりサクサク風味でいきますのであしからずぅ^^

072416hagiyg.jpg072416umishiyobu.jpg
('撮影/かっちゃん)


072416shimahime.jpg
('撮影/かっちゃん)



072416moebi.jpg072416okinawa.jpg
('撮影/かっちゃん)


072416ogigani.jpgo72416tsumajiro.jpg
('撮影/かっちゃん)



072416wb.jpg




072416beni.jpg
('撮影/レジェンド


072416ogigani-r.jpg072416nisekin-r.jpg
('撮影/レジェンド


072416awamori.jpg072416pc.jpg
('撮影/レジェンド



そして、夜は反省会(!?)というなの焼肉でぇ打ち上げのぅ大宴会!!
盛り上がりましたね〜
072416yakiniku.jpg072416yakinuku2.jpg

レジェンド以外は本日でUP!
ありがとうございました〜

明日はマンツーだね。



022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1857

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年7月24日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリヅルエビの名付け親、レジェンド来てます!」です。

次のブログ記事は「エビ、エビ、エビ、エビ、たまにカニ^^」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。