オリヅルエビの名付け親、レジェンド来てます!

  • ダイビングポイント 西表島『バラス東』他
  • sun.gif南〜南南西 2.2〜3.5ートル
  • 波 1メートル
  • 最高気温 32.7度
  • 水温 30度
  • 3mmか5mmのワンピースでOK
  • 紫外線最強です。テントはあるけど羽織るものと日焼け止め必要です。

本日はすでに潜水堂スーパ〜プレミアムメンバーになりつつあるかっちゃんと
大ちゃん&ぴよ隊長の昨日の反省会を受けて今日はもっと写真頑張るぞ〜コンビ
そして、久しぶりな登場は、なんとぉあのオリヅルエビの和名を考えた
レジェンドの登場だ!
そう、エビカニさんといえばピーント来る方は相当なエビマニアでござるよ^^

で、どこ行ったかとゆ〜とぉ
なんとぉ西表島で5JAL!
もちろんWBで・・・!!

もちろんツッチーおにい玉もいます。
本日はお手伝いしていただいたので、おにい玉写真は残念ながらございやせん・・・
明日にご期待を〜


天気はイイし海はベタ凪だし!
うん西表島気分盛り上がちゃうもんね〜

072316dai.jpg072316umi.jpg



はい、レジェンド来ましたよ〜
オリヅルエビです。
名付け親とご対面です。
等のオリヅルエビはそんなこと知らんけんね〜
と、わしゃわしゃやってました^^

072316oriduru.jpg


ガレ下に何故かグリーンのフィコカリス・シムランス
キレイだね〜
072316pc.jpg


ステノプス・ザンジバリクスだってでちゃうんだぁ!
さすが西表島〜やるぅーーーーーーーーー
072316zan.jpg


シノノメスベスベオトヒメエビだよ。
0721316subesube.jpg


ボートの上は賑やかですね。
あっ
072316wb.jpg


さぁ、明日もドマクロド変態コースで行きますよ〜!!


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1856

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年7月23日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぴょ隊長がイントラになって帰ってきたよ〜」です。

次のブログ記事は「反省会というなの大宴会は夜な夜な繰り広げられるのである。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。