夏至南風にやられ〜でもぴよ隊長がんばる!

  • ダイビングポイント 三岩『ぴよ隊長』他
  •  ame.gifkumori.gifのサムネール画像 7.7〜10.7ートル
  • 波 2.5メートル
  • 最高気温 29.3度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピース(寒がりな人は+フードベスト)でOK
  • 紫外線最強です。テントはあるけど羽織るもの必要です。

何だ何だ〜風強いぞ〜
もう朝から南風がと〜っても強いのであります。
ということで急遽予定を変更して比較的穏やかだろうね的な
三岩方面で4ダイブ(!!)してきました。
この辺のポイントはどこ入っても同じ感じなので4本潜るのに苦戦は・・しました。
う〜ん、竹富南とか大崎方面とか御神崎方面封印されるとバリキツイっす。

まぁ、せめて晴れて海が明るいといいんでしょうけど・・・
いけんいけん、愚痴のブログになりそうなので今変で^^

061116hiodoshi.jpg061116igaguri.jpg
ヒオドシユビウミウシはここの定番だねとイガグリウミウシ(撮影/つっちーおにい玉)


061116himeiso.jpg061116yukinko.jpg
ヒメイソギンチャクエビsp、ユキンコボウシガニことオガサワラカムリ(撮影/つっちーおにい玉)


061116kani.jpg061116kani2.jpg
カニさん〜(撮影/つっちーおにい玉)


さて、メンバーは昨日と同じっダヨ〜プラス、ツッチーおにい玉の登場です!
集合写真を見ていただければお分かりになると思いますが
おにい玉、バージョンアップしています!
まんまスパイゲーマンじゃん〜
もう誰だか分かりませんね〜ほほほほ


061116wb.jpg


風が強かったけど無事に4ダイブ終了〜
明日はこちらでの出航を諦め北部の予定です!




022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1824

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年6月11日 19:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海は青い!でもガン流れってどうよ!?」です。

次のブログ記事は「夏至南風は強いけどネタは順調、ぴよ隊長も復活か!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。