ヤドカリポイントでわんちゃん大活躍!?

  • ダイビングポイント 石垣島0-BABA』他
  • kumori.gif南東〜南南東 4.4〜7.4ートル
  • 波 1.5メートル
  • 最高気温 30.0度
  • 水温 26度
  • 5mm+フードベストでOK
  • 紫外線強めです。テントはあるけど羽織るもの必要です。


GWもいよいよ〜後半に突入です。
昨日までいたちゃり通はとうとう北国へと旅立たれました。
次回は竹富合宿だにゃ〜
アースライドにもでるんだっけ??
代わりに本日より今年2回目のじゅんこさん参戦です!!

昨日焼肉で栄養をつけたひと〜
隠れ家マルぺで油そばに舌鼓を打ったひと〜
二次会のカラオケで壊れてしまったひと〜
と、皆さん夜の石垣も満喫しているみたいでイイことだにゃ。
だけど、飲み過ぎはダメダメだす。


さて、今日はノープランで向かいましたのは御神埼方面

ハナビラミノウミウシのコペ付きに〜
リュウグウウミウシのコペはシラカワイだにゃ〜

050516hanabira.jpg050516shirakawai.jpg


何度高めなチンヨウジウオに
尻尾が切れてしまっているオキナワスズメダイyg

040516chinyoji.jpg050516okinawa.jpg


この辺は個人的に好きなのです

050516hebigin.jpg


天気はイマイチだが!
ノリノリだぜ〜
050516wb.jpg


例のヤドカリポイントでわんちゃん大活躍だここ掘れワンワン!
でもまだ季節が早かった気がしまする。
夏に期待しようね〜
代わりにウミウシはどこいってもいるな。

050516tenten.jpg050516yubiwa.jpg


つっちーおにい玉は本日本業で2回休みとなっておりまふ。
写真係がおらんので写真少なめなのはご勘弁を〜


GWミッション完了であります!
次回は竹富合宿に参戦であります!
また会おうゾちゃり通〜

恒例のお見送り(ちなみに昨日のカラオケ二次会で岡Pと壊れたそうです〜〜)

050516chiyaritsu.jpg


さぁラスト二日だ!
ガンバレ〜



022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1797

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年5月 5日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エビリクエストが何故かウミウシ三昧に!」です。

次のブログ記事は「気がつけばGWも終番だにゃ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。