エビリクエストが何故かウミウシ三昧に!

  • ダイビングポイント 竹富島ザナルカンド』他
  • sun.gif東〜東南東 5.9〜7.0ートル
  • 波 2メートル
  • 最高気温 29.0度
  • 水温 26度
  • 5mm+フードベストでOK
  • 紫外線強めです。テントはあるけど羽織るもの必要です。

しげるちゃんのリクエストはザンジバル
Mrのリクエストはとにかくウミウシ
して、昨日で最終日だったお二人のリクエスト
本日達成しました・・・(いませんけどね!)
ほんにごめんちゃい。

さて、本日はしげるちゃんMrの欠員を埋めるべく(?)
ともこさんが参戦でぇ

ここ掘れわんちゃん、ふじこさん、灰になったジョーに
アルコールが入ると満面の笑顔でまったくキレてない岡Pに
昨日から登場の炭焼き大将〜
ちゃり通は本日で最終日で次回は10月の竹富合宿なのだじぇ〜
で、本日も行きますよ!!

しかし皆さんキャラ立ってますよね〜
とても個性的でステキ。


本日はつっちーおにい玉のキレッキレッの写真でぇーーーーーー

kimadara050416.jpg050416kogane.jpg
(撮影/#あめつっち)


050416hanabira.jpg050416pika.jpg
(撮影/#あめつっち)


0504126zan.jpg050416shiosai.jpg
(撮影/#あめつっち)



050416wb.jpg


こんなんとか

050416sagami.jpg050416uchinami.jpg
(撮影/#あめつっち)


これ後で調べないとね


051416umiushi.jpg
(撮影/#あめつっち)


てな感じでGWも前半終了〜
後半も行きまっせぇ〜!!!


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1796

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年5月 4日 19:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW真っ只中!リクエストのネタを求めて南へ〜」です。

次のブログ記事は「ヤドカリポイントでわんちゃん大活躍!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。