太陽と共に復帰ダイブだよ〜

  • ダイビングポイント 竹富南ザナルカンド』他
  • sun.gif東北東〜東 3.6〜6.2ートル
  • 波 1.5メートル
  • 最高気温 29.2度
  • 水温 27度
  • 5mm+フードベストでOK
  • 紫外線強めです。テントはあるけど羽織るもの必要です。

ダイビング業に復帰しましたぜ。
GWで燃え尽きましたが、心も体もリフレッシュして
5月の後半も行くぜ行くぜ行くぜ行くぜ〜〜〜〜!!
はい、メンバーは先月の宮古島ツアーメンバーのかっちゃん、大ちゃん、つむぎちゃんドス
に加えて新規ゲストさんの木◯ご夫婦です♪

木◯さん夫婦は今回石垣島も初!
もうっぱら沖縄は本島でウミウシダイブしているとことで、
どこでどう聞きつけたのか、うちのようなどマクロ変態ショップ(!?)に来ていただき
感謝でごじゃります^^

1本目は大ちゃんつむぎちゃんのお二人だけ〜
砂地をごにょごょと徘徊です。


トガリモエビにハナオコゼyg

0512115togarimo.jpg051216hanaokoze.jpg


ウナギギンポ〜
にヒラタイミドリガイかな?
051216unagiginpo.jpg051216hiratai.jpg


到着のかっちゃん、木◯ご夫婦をお迎えしたら〜
やっぱり外せないガレ場でござる。

先日見つけたザンジバル君は健在

そして、ついに、竹富南にもオリヅルエビが出始めましたヨ〜
う〜ん長かったね〜
お久しぶりだね〜
今度は赤が見たいね〜

051216zan.jpg051216oriduru2.jpg


今日はカメラを忘れたのでiPhoneで自撮り・・・

051215wb.jpg


三本目は砂地へ舞い戻り〜
再びごにょごにょと徘徊なり。


ハタタテギンポygに
クサイロモウミウシだよね?
051216hatatate.jpg051216kusairomo.jpg


では、また明日〜



022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1801

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年5月12日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何も探さない何もめくらない単純に惚けたい西表島」です。

次のブログ記事は「竹富南がやっぱり面白いドドンガドン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。