元旦も割にじゃぶじゃぶ2016年ネチネチダイビングスタートです

  • ダイビングポイント 竹富南『ムーミン谷』他
  • kumori.gif北北東6.3〜7.5メートル
  • 波 2.5メートル
  • 最高気温 22.8度
  • 水温 25.3度
  • 5mmワンピース+フードベストをレンタルしてますが、寒いですよ。
  • テントはあるけど、ボートコート必要です。 

いやぁー、、船首で毎日ざんぶんざんぶん波かぶりまくってるものです。
まだ海水冷たくないからいいけれど、魂も一緒に流されそうじゃ。
つって、あけおめめ、ことよろろっと!今年も、どうぞ!
石垣潜水堂、、ご贔屓に。ネチネチダイビングは、
何があっても、続いていくんだかダァーー。

元旦早々、はじめましてん、KAMEO&KAMEKOさん
前々から、ずっと気になってたって、ありがたいこってすぅ。
予約取りにくくって、申し訳ごじゃらん!!
でけうる範囲で、、こつこつとーーー。こんなお店ですが
末長くぅーーー!!

六半脱着スペシャリティは今年も取れそうにないしんどーさんと、
そういえば、お迎え時間も伝えてなかったこうちゃん。
おにい玉で、、竹富南さ!!!

また、予報を裏切って、波ざぶざぶ。。

010116vio.jpg010116umiharinezumi.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

綺麗な甲殻類、、がんばらんとねぇ。

010116kebuka.jpg010116ruri.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

ウミウシ今日は脇役。

010116mino.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

寒いからロクハン、ぬげにゃぁい!

010116wb.jpg


今日もミミックしてくれて、、カレイに、諸々七変化。

010116white.jpg010116white2.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

たっぷりこ楽しませてもらいましてん。

010116hinomaru.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

昨夜の忘年会!!。


123115marupe.jpg

明日は南風。。まじ??

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1724

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2016年1月 1日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「痺れる2015大晦日ダイビング」です。

次のブログ記事は「水温23度なのにスーツ破いちゃってコーチャン、ファイト!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。