痺れる2015大晦日ダイビング

  • ダイビングポイント 竹富南『イノセンス』他
  • kumori.gif北北東7.4〜9.8メートル
  • 波 43メートル
  • 最高気温 19.8度
  • 水温 25.3度
  • 5mmワンピース+フードベストをレンタルしてますが、寒いですよ。
  • テントはあるけど、ボートコート必要です。 

いやぁーー、今日も時化ましたねぇ。
アンカーを打ったり外したりで船首に立ってると
気を抜くと波に持ってかれそうなほどのビッグウェーブ!
痺れる2015大晦日ダイビングでしてん。
竹富南のお船大集合につき、とにかく空いてるとコォー、で、
どっぼんこぉーーーーーーー!!

朝一、今月!!!5回目の来店、おにい玉を空港ピック。
最終日いじられすぎてオチかれ気味??でもノリツッコミまで覚えたもん@おかぴぃ。
ねぇーーー、優しくしてもらわんとねぇ、、な、のりこさん。
我慢と試練のダイビングだった??ミスター。。
も、地元ダイバーでえっか、こーちゃん。

あと、積極的に叱られに来たしんどーさんは、にゃんか、
石垣きてからずっと夜ご飯のご報告がメッセンジャーできてたんで、
今日が初日な気がしやしない。。


123115momoebi.jpg
フィコカリス・シムランス(撮影/#あめつっちさん)

ここの砂地も、えぇかんじ!

123115nagaremo.jpg
ナガレモエビ(撮影/#あめつっちさん)

アシスト、とことん!

123115hirate.jpg
ヒラテヤドカリ(撮影/#あめつっちさん)

いいじゃん!おかぴぃ(最後は褒めてみた!)

123115yokoebi.jpg
ヨコエビの仲間(撮影/おかぴぃーーーーさん)

出て欲しかってん。

123115gundam.jpg
ミクロプロステマ・プルミコールネ(撮影/#あめつっちさん)

ぶら下がってる人多め。

123115wb.jpg

今日のヒット!

123115kurochiyo.jpg
クロチョウカクレエビ(撮影/#あめつっちさん)

なんつったって、、、

123115mino.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

恒例、このまま年越し忘年会突入!!!!!



022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1723

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年12月31日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺の焼き鳥俺の振袖」です。

次のブログ記事は「元旦も割にじゃぶじゃぶ2016年ネチネチダイビングスタートです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。