あらま結構更新あいてもうてん

ご無沙汰しております、石垣潜水堂です
冬期休暇にしてるわけではないんですが、前倒しにしてる事務作業に追われたり
やや、体調不慮もあって、、珍しくブログ更新
さぼっておりましてん.めんぼくにゃい。。
週末は、やっとダイビング。にゃは!!

今週はゲリラ豪雨に見舞われることが多々、、
暖冬ではあるけど、、ちと,海は荒れ気味で、、安全第一ですねぇ。

来週はふらりと竹富島に泊まりに行くんですが、
ゲストさんから使用期限が今年いっぱいだから行ってきてぇ、、
と、川平の民宿のペアチケットをご送付いただいちゃいまして
(たけちゃんありがとーーーー!!!)
島暮らし13年??14年??にして、初めて
川平宿泊!!!!!してみました。

曇り空で時々大雨にも見舞われましたが、
ぶらぶら散策、、夜は民宿の方々とユンタク、、
まるで観光客みたいな過ごし方、、、、でした。。

その合間にドライブがてら、一眼練習。
水中では触らせてもらえんけんね、このカメラ、、えぇねぇーーー!!


120915kai.jpg120515yashinomi.jpg

マングローブの川はすんごい綺麗な透明度。。

120515kazu.jpg


まだまだ草花色とりどり、、

120915shiro.jpg120515kirohana.jpg

もっと粘りたかったけど、メッサ蚊に刺されましてん。

120515murasaki.jpg120515akahana.jpg


一番気に入っておま。

120515hitsukimotsuki.jpg

普通に野良孔雀おるしぃ、、

120515kujjiyaku.jpg120515fune.jpg


エェ思い出になりましたとさ。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1707

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年12月10日 18:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々のダイビングブログです」です。

次のブログ記事は「やっぱりダイビングっていいねぇ、海の中気持ちよかったとです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。