おにい玉との調査ダイビングぅー

  • ダイビングポイント 石垣島『アンカーポイント』他
  • kumori.gifsun.gif東北東5.5〜8メートル
  • 波 3メートル
  • 最高気温 23.6度
  • 水温 25度
  • 5mmワンピース+フードベストをレンタルしてますが、寒いですよ。
  • テントはあるけど、ボートコート必要です。 

今月は毎週精力的に石垣島通い、おにい玉、今日も元気です。
おにい玉命名の所以になった、宙玉も登場、、、
いつの間に、しれって、D800から810になっちゃってたもんねぇ。
いいん、ばんばんとって頂きたく、全力アシストのつもりが、、、
風向きはどっちだぁ??

『玉』は明日に預けて、大崎方面に大決定。

って、大物や群れや、なんだかいつもと違うラインナップ、
もちろん誰のカメラでも撮れないんだけどねぇ。


121915kanidamashi.jpg121915momoebi.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

えびえび

121915nadeshiko.jpg121915basara.jpg
(撮影/#あめつっちさん)


うっしっし。

121915iroumi.jpg121915miruku.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

これ、いろんな紋様あるんですよー、大好物なんですが、なんせ1ミリ級のため
こういう風に、ブログで出てくるのすくなめ。素晴らしいデザインと思いません?

121915kogome.jpg121915tamago.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

お天気良好。

121915wb.jpg


一眼練習したのになぁ。

121915shinobi.jpg121915hatatate.jpg
(撮影/石潜カズ)

もう、水中でカメラを持つこともないかと、、、

121915tsuki.jpg121915sabachi.jpg
(撮影/石潜)

ほぼ遊びですもんねぇ。

121915tomon.jpg121915madarairo.jpg
(撮影/石潜)

研究者の方々がお好きな諸々、、、左のは、にやりか?

12191kushisp.jpg121915namako.jpg
(撮影/石潜)

あんまりいつも登場せんやつ。。

121915nichirin.jpg121915nanyokaiwari.jpg
(撮影/石潜)

こっち路線の方が、、やっぱ多め多め。

121915akeusu.jpg
(撮影/石潜)


あしたは、、そういう写真になるのか、、また、大崎か??




022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1712

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年12月19日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フライングで300本記念ダイビングしてもうてん」です。

次のブログ記事は「お兄たまとの調査ダイビング第2弾」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。