フライングで300本記念ダイビングしてもうてん

  • ダイビングポイント 竹富南『ムーミン谷』他
  • kumori.gif北北東 5.6〜7.8メートル
  • 波 4メートルうねりを伴う
  • 最高気温 20.1度
  • 水温 24.8〜26度
  • 5mmワンピース+フードベストをレンタルしてますが、寒いですよ。
  • テントはあるけど、ボートコート必要です。 
ふじこさんからのご紹介で初めましてん、あやちゃん!
常連の皆々様からの口コミで、どこにも広告打たんでも
ご新規ゲスト様続々、拡がる、ネチネチダイビング、の輪!!にゃは!
ありがたいこってすぅーーー。
って、水泳合宿から抜けてきたん?
目の覚めるような上下ブルーのジャージ姿で、ご登場。
あやちゃん、のっけから、やってくれるがなぁ。あっ初対面やった!
そうやった!そうやった!

明日友人の結婚式に出席するため石垣にきちゃったから
器材はフルレンタルだし、、ダイビングは8年ぶり??だし、
んでも、そんな気、、全然せんかったぁ、いうて、うん、こっちもぉー!

一眼もレンタルしてみちゃったシィ、、
一つの被写体、、じっくり刺さるシィ、、、
298本か思うたら
293本だったけど、、そのまま勢いフライングで
300本オメデタイも、してもうたがなぁ。


あららぁ、、よくない?写真!!

121815kailkamuri.jpg121815nagaremo.jpg
(撮影/あやかさん)

ウミウシリクエスト、、、昨日おとといあんな寒かったけど
水温25℃止まり、、嬉しいやら悲しいやらら。。

121815kasumi.jpg121815okan.jpg
(撮影/あやかさん)

ニシキリュウグウspとかあやちゃん的に初見もあって、一安心。

121815nishiki.jpg121815kiro.jpg
(撮影/あやかさん)

まだまだちいさいんよ、がんばってもらっとるんよ。

121815umiko.jpg121815ishigaki.jpg
(撮影/あやかさん)

北海道の動物手ぬぐい、、いただきましてん。

121815wb.jpg

こりゃぁ、たのしんどるな。

121815momoebi.jpg121815ginga.jpg
(撮影/あやかさん)

相方に、、いいん撮れたって、アピールしたのは、これらしい。

121815ryigu.jpg
(撮影/あやかさん)


あやちゃぁーん、多分、すぐくるっしょ、、まっとるばぁい!



022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1711

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年12月18日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プライベート竹富島泊でございますです」です。

次のブログ記事は「おにい玉との調査ダイビングぅー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。