この時期に台風のうねりですって

  • ダイビングポイント 竹富南『ないにもないワン』他
  • sun.gifkumori.gif北北東〜北東3.0〜6.2メートル
  • 波 2.5メートルうねりを伴う
  • 最高気温 29.4度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

ねぇーー、もう!!エルニーニョ、すごい!
この時期に迫り来るグーールグル、、こっちにはこないだろうけど
何だか方向変えたあとでもゆっくり目???
台風の影響でうねりが出てきた竹富南で、、
今日も果敢にご新規ダイビングポイントの捜索に
いそしんでおりましたが、、、さぁて,今後また、潜るカニャぁ??
ン!、微妙でしたね。。

最終日のかッちゃん、明日もあるよ、わんちゃん、ふじ子サン。
うーーーわんわん、、もっとウミウシ出ればいいネェーーーだ!


112315pa.jpg112315momoebi.jpg

リクエストのグリーンだよ。

112315rapipon.jpg

なんか、どこに向かってるんだか。

112315wb.jpg

3本目にも居たんだよねぇ、ヒレの先端がキレイだねぇ。

112315suuzume.jpg112315kobito.jpg

うねって、アンカーロープが立たないシィ。

112315tsunogani.jpg112315sarasa.jpg

小さいのは触覚が定まらないシィ。

112315tenten.jpg


進路通りでも、、まだまだ、グールグルの影響出そうです。
今年、スゴいね。




022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1701

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年11月23日 07:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤドカリはいっぱい居ましたヨーーー」です。

次のブログ記事は「明日は波5メートルだって、グールグルめ!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。