明日は波5メートルだって、グールグルめ!!!

  • ダイビングポイント 竹富南『Gパラ』他
  • sun.gif北〜北北東3.1〜9.0メートル
  • 波 3メートルうねりを伴う
  • 最高気温 27.6度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

結構なうねりが入ってましたよー。竹富の南。。

太陽が出てたからまだましだったけど北風は強いし、

南からのうねりありあり、、、、きぃーーグールグルメぇ。。

今日は結局3本とも、大人の砂遊びダイビング。

わんちゃん,ふじ子サンの最終日でしてん。


相方のカメラは、露出がおばかさんになっちゃったみたい??

でもなおった??ような、ようでないような。。



112515nagaremo.jpg112515hagi.jpg

風,強かったぁ。テントの中でいい子にしてましてん。

112515wb.jpg



砂地も段々。

112515azami.jpg112515sangogani.jpg

よくなってきてほしいねぇ。

112515nejire.jpg112515chiyochiyo.jpg

明日から荒れるし、例年に戻る予報??
8ミリで寒い気がしてるから、これからどうしませう。

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1702

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年11月24日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この時期に台風のうねりですって」です。

次のブログ記事は「一気に冷え込んでる石垣島です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。