何かお天気悪い石垣島ですぅ。。。

  • ダイビングポイント 竹富南『ムーミン谷』他
  • kumori.gif北〜北北東 4.0〜6.6メートル
  • 波 3メートル後2.5メートルうねりを伴う
  • 最高気温 26.2度
  • 水温 27.7度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

ウーーーにゃんにゃん、お天気悪いねぇ。いよいよフリース出してしまいましてん。
今日は、ほんと、すぐそこでのダイビングと思うとりましたが、
竹富まで足を伸ばせました。明日はどうなるか、胃がイガガ。。
風が強くなる予報は体にも精神的にも響きますねぇ。。
今日から、初めまして,、ニャンと今年の1月にご予約入れていただいてた
ヤマムラさんご夫妻、、、ようこちょ!ネチネチワールドへ。

と、久々な気がする、ミスター,、でも、今年はここからの追い上げがスゴいぞ。
後、きのうからのかっちゃん。

一応、、、主たるエビ達,、の、リクエストはいってたんですが、、
ほんま,台風メェーー。。。
一縷の望みをかけて、、、午前、費やしましたが、、苦戦ちぅ。。。

んでも、やっとのやっとで、、、でたぁーー。ひとつはクリア。
後の予定は未定。


101015pc.jpg101015furai.jpg
(撮影/石潜)


秋というより冬仕様。

101015wb.jpg

気を取り直して、、やっぱ砂地はたのシュウゴジャッタ。


101015kaerubunbuku.jpg
(撮影/石潜)

昨日のおチビちゃんがいてくれましてん。
毛毛蝦は、オンパレード。

101015momoebi.jpg101015momoebi3.jpg
(撮影/石潜)


これでもか。。


101015momoebi2.jpg
(撮影/石潜)



1005-2.jpg1006-3.jpg
(撮影/かっちゃん)


1005-4.jpg1005-5.jpg
(撮影/かっちゃん)


1005-6.jpg
(撮影/かっちゃん)


1005-1.jpg
(撮影/かっちゃん)



明日もこっちまで来れるといいなぁ。






022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1663

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年10月10日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「肌寒かった石垣島です」です。

次のブログ記事は「冬なんじゃないかってぐらい寒かったネチネチダイビングです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。