今までで一番楽しいダイビングでしたって。。

  • ダイビングポイント 竹富南『ザナルカンド』他
  • sun.gifkumori.gif北東〜北北東 2.6〜6.3メートル
  • 波 2.5メートルうねりを伴う
  • 最高気温 28.8度
  • 水温 26.7度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 


むむむむむむぅ、、来るんですか?こないんですか?
前回も一晩でまったく進路が変わっちゃって
まぁ振り回されたグールグル18日以降、どなななるか?
今週末は竹富合宿控えてるのに、ゲストさんだけいってラッサイに
なるかも,、それよりダイビングがでけるのか?

皆々様,顔本にも書いたけど、応相談ですぅ。。

てって、今日からお越しのこちらも初来店、キタさん!
まぁ、器材がつくかつかんか、わじわじしましたが
ツイタァーーー!!!カメラも大丈夫やったぁ。。

だからマイ器材マイカメラでつつがなくダイビングぅーー。
しかも貸し切りワガママいい放題いうといてぇ
わてらのいきたいところへぇ。。

ンでも、写真ネッチョリやりたいおっしゃったんで、
とことん刺さっていただいて、

「いやぁーー、今までで、一番楽しいダイビングでした」って!
にゃは!

もう一回書いていい??

「今までで一番楽しいダイビングでした」ですって!!

本望です!!!

101415hinomaru.jpg101415hontensusp.jpg

ストロボ含め色見の練習なぞ。。

101415hatoko.jpg101415berayg.jpg

相方はもちろんファンダイブ。

101415gundam.jpg101415momoebi.jpg

お天気はよかったノー。

101415wb.jpg

お魚中心で。

101415berasp.jpg101415ruri.jpg

明日は今日の復習教材になるかも。。


022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1667

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年10月14日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誰かさんファンダイビングしにきてすっかり仕事モードでした」です。

次のブログ記事は「明日から時化てきそうな石垣島です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。