誰かさんファンダイビングしにきてすっかり仕事モードでした

  • ダイビングポイント 竹富南『ムーミン谷』他
  • sun.gif北東〜北北東 4.6〜8.2メートル
  • 波 2.5メートル
  • 最高気温 27.0度
  • 水温 27.3度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

何だか今日は見知った人たちの中に、ぽつねんと
ドマクロオンリーしにきてくれた大学生一名。
キタナカくん、ようこちょ、、
ドンさんでセウ、ラピさんでセウ、ゆかりでせう、
んで、今月唯一のお休みそうなのに、ファンダイビングしにきてくれた
なべちゃんでせう。。も,仲良しこよし。

らぴさんの、BCが、不具合につき、
即座にオーバーホールの手配にまわるなべちゃん


何か、ダイビング屋さんポイよねぇ、、、って
うん、遊びにきてすっかりお仕事してましたとさ。

んでぇーー、やっぱり今日も竹富の砂地。。

まだいてくれた、オレンジ。。かわいすぎまっしゃろ!


101315kaeru.jpg101315hebi.jpg
(撮影/石潜)

ラピさん,ドンさんの、成果物。

ebi_5477s.jpgginpo_5417s.jpg
(撮影/らぴぽんさん)

パソコン、ダウンせずに今日はサクサク。

DSC_6055_s.jpgDSC_6024_s.jpg
(撮影/ドン☆タコスさん)

毎日これだとブログやりやすいのに。

DSC_6005_s.jpgDSC_5994_s.jpg
(撮影/ドン☆タコスさん)

砂地は、結局、何やかや。

101315futasuji.jpg101315shimahime.jpg
(撮影/石潜)

今日も自由人。

101315wb.jpg

もうえぇって、ぐらいの、毛毛蝦押し。

101315nagaremo.jpg101315momo2.jpg
(撮影/石潜)

このオレンジもいいね!

101315tongari.jpg
(撮影/石潜)

だいぶ行き尽くした砂地。。

101315ruri.jpg
(撮影/石潜)

でもやっぱり明日もだろうなぁ。

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1666

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年10月13日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日からロクハンにしました」です。

次のブログ記事は「今までで一番楽しいダイビングでしたって。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。