兄貴が来てるのに絶好のダイビング日和です

  • ダイビングポイント 竹富南『絡新婦の理』他
  • sun.gif北東〜南 1.9〜4.9メートル
  • 波 1メートル
  • 最高気温 30.9度
  • 水温 28.6度
  • 5mmワンピース+フードベストでOK
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

今日はパソコンの調子が宜しいようで、余裕を持って
ダイビングブログがかけてます。
急に更新しなくなったら、石垣潜水堂公式fasebookページの方へ
その日の水中写真は載せてますのでのぞきにいってみてくださいましぃ。
海連チャンで、一段落したら、またパソコンと向き合う予定は未定。

今日から、、兄貴の登場だぜぇ。
前回見事に台風で、、ま、肉を食べにきたようなもんだったのに、
今回,、エェ天気!波もない。
じゅん子サンからは、、天気悪くて寒いからと
ボートコート託されてきたのに出番無し、、

にゃのに、天気よ過ぎて、日焼け止め塗りすぎて、マスクガンぐもり!!!
やっと午後から顔洗って出直してきたんで、青い海がみれたようで
よかったよかった!

昨日ポンポコたぬきサンと書いてしまったけど、、ほんとうはタンタンたぬきさんでした。
(どっちか一瞬迷ったんだよなぁ。。)

アベンベは最終日、、、俺も最終日ですよいうてたカッチャん、
あれ?明日までって聞いてますよ、、って、結局明日もモグルンッです。

果敢に、台風ですげーやられたポイント攻めに行ったけど、撃沈!
ネタが出んのが一番辛い!! リクエストのエビ、かすりもせず、、、、

面目無い!!ますます修業のみです!!はい!

割にウミウシの方がでたりして。


092215pasta.jpg092215igaguri.jpg

オキナワハゼ、、、カッちゃんにまわす前に、危うくロストしそうになっッたぁ。

092215okinawa.jpg

オニヒトデの小さいのがちらほら見かけます。
また??いっぱいきちゃうのかしら。

092215hitode.jpg

まともに写ろうとしている人の方が少ない集合写真です。

092215wb.jpg

連日の毛毛蝦。

092215momoebi.jpg092215tsunogani.jpg

砂地の方が楽しいゾーー。

092215bera.jpg092215futairo.jpg


だから,多分明日も砂遊びです。

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村













トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1652

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年9月22日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイビングブログ当分短めです。」です。

次のブログ記事は「グールグルの動きが気になってはいますが、、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。