竹富が劇的に濁っておったのさ

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテ3』他
  • sun.gif南南東 3.0〜4.6メートル
  • 波 2メートルうねりを伴う
  • 最高気温 31.0度
  • 水温 29度
  • 5mmワンピースで、、いいかみょ。。
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

黄金週間とお盆と年末年始は
ニャンだか,とってもボリューミィーなホワイトベースでして、
皆々様には大変ご迷惑おかけしておりにゃんこ。
ダイビングブログも,掲載する写真も、いつもより
とっても少なくなりますが,それもお許しにゃんこ。
たまには,ジェンジェ、、稼がんとねぇ。。

てって、やっと、みんなそろったゾーー。
最終日のオカピぃ、
わんちゃん,ふじ子さんにくわえて,はじめましてん。
サイトーさんご夫妻,,お噂はかねがね。
やっぱり,うちの扉を開いちゃった方々、、うん!
これから,ますます噛めば噛むほどお味が濃そうなお二人です!!

でぇーー、オーツキ家もようやっと到着。
わんちゃんフジコさん達とは,ゴールデンウィークのケラマでご一緒、
聞けば,,我が常連さん達,,ニャンだか全国のダイビングポイントで
ドマクロオンリーのTシャツもしくは、シールの目撃情報多々。。。
ありがたやありがたや、、、

ナァーーンも,サービスつかんけど、、じゃんじゃん宣伝
よろよろしゅーーーーーー!!

つってぇ,,明日から南風が少し強くなるらしい、にょーでぇー、
今日のうちのホームグラウンド,竹富南が、、
刺激的に濁ってましてん。。ワァーオォーー!!上等さぁ。

台風でひっちゃかめっちゃかだけに,思わぬところから,
思わぬものが出てきたりして、
ショウグンエビ属??系??

081115shiyogun.jpg

フィコカリスシムランスッて、、ほんま
流れ流れて,ようもようも,似たようなところで、、、ゆらゆらら。。

081115momoebi.jpg


1センチサイズのタコの仲間。
いっちょまえに,墨も吐くのですよ。

081115tako.jpg

海の中の小宇宙。


081115sarupa.jpg

今日も集合写真はアーーデもコーデも。



081115wb.jpg081115bt.jpg

んで、昨日見たけど,,今日もみたいって、、
頑張ってみましてん。ザンジバルボクサーシュリンプ。

081115zan.jpg


このヒトデにこの色のヤドリエビ。。たまらんたまらん。

081115hitode.jpg

おかピィは,また年末ぅーーー!!
明日からは,お盆と言えば,,この方々です。



022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1619

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年8月11日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風一過,いいお天気のダイビング日和そうな お盆連休がようやっと始まりましてん。」です。

次のブログ記事は「御神崎灯台下で石垣島避暑地の夏を満喫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。