もう次の熱低ができてウネウネダイビングです

  • ダイビングポイント 竹富南『ムーミン谷』他
  • sun.gif北東〜東北東 1.9〜5.9メートル
  • 波 2.5メートルうねりを伴う
  • 最高気温 32.8度
  • 水温 30度
  • 3〜5mmワンピースで、、いいかみょ。。
  • テントはあるけど、日焼け対策必要です。 

昨日の夜8時発、関空から飛んでくる飛行機だったんで
もう、ほんまドキドキが過ぎましてん。無事離陸,本島経由で
今朝、石垣空港にて、東京の改め,、、大阪の東京のカトウさん登場!
よかったよかった!!!
あと,本当は今日石垣島入りだったけど、台風の進路が怪しいため
一日前倒して来て、大正解の、、おひさしゅーー!!ジロ一ファミリー!

今日はママジローが潜ったけど、港にはジローもコジローもお見送りに。
みんなのお写真は明後日あたりに掲載予定。。

とぉーーー、あっちゅー間の最終日、ライザップ.k.k.カワイ!
(あれ、微妙に変化しちゃった!)

もうおひとり、は、夕方,皆さん送って、帰るとき、、
『ちょっと涼しくなってきたから、ランナーの人も走ってるんだねぇ』
ってよう見たらのりコさん!じゃん!さすが、マラソン部!
石垣の町並み見ながら軽やかにランニング中でしたとさ。

さてさて、抜群の透明度の竹富南でしたが、、、うねぇーーうねぇ、、、
流れが、激しく、、ニャァーーンか、変な感じ、、

それもそのはず,、ボボンと、真上で、熱低でけてるしね、、それでこのうねりね。
安全第一、、行きたいところは、ブルーな海だけ見学して、
昨日と似たような砂地で、ネチネチネ

久々ポイントは、アユカワウミコチョウが大量発生中、
夏ジャワぁ。

071715ayukawa.jpg071715momoebi.jpg

フィコカリスシムランスも大量発生中。。。

って、この海の色、、、夏じゃガァーーーーーー!

071715sea.jpg


珊瑚の隙間からは、、えぇんが、ひょっこり!


071715daruma.jpg071715sangohimesp.jpg

背中が、ピコピコのヤツ。

071715teguri.jpg071715warasubo.jpg

ちんまいのみっけ。

071715suzume.jpg

逆光だから、、みんな,顔,暗いけど、、一人、おでこに、
あれ?JK????

071715wb.jpg

最後は、強いハートで、、うねりに負けない!ぞ!と!

071715gangaze.jpg071715hishigani.jpg

KK??JKカワイ@ライザップは来月か再来月にも
再登場予定は未定、、、うん、まっとるぅー。






022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村











トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1600

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年7月17日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風後初の竹富南でネッチョリダイビング」です。

次のブログ記事は「お帰り!土曜日の男ジロー!!凱旋!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。