ドマクロオンリーダイビングは底なし沼ようぅ。。

  • ダイビングポイント 石垣島『御神崎EA』他
  • sun.gifkumori.gifのサムネール画像のサムネール画像南東 3.3〜4.9ートル
  • 波 2.5メートルうねりを伴う
  • 最高気温 27.9度
  • 水温 24.5度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!です。フードいります。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 

ハマっちゃうんだかだぁ、、、ドマクロオンリーダイビング、
ドツボにハマってドッピンしゃん!
じゃんじゃんはまってきつつある、かっちゃん!
朝お迎えに行ったらね、カメラ構えて、歩道のアリと格闘中、、
も、ばっちし、ウォーミングアップしとりますがなぁ。

今日はミスターとカッチャん、、自動的にお言葉に甘えて
今年初めて、屋良部崎を越えてミマシテン。

夏のポイントですねぇ、、去年あんましこんかったカラァ、
どなななってるかなぁ、との下見もかねて。。

んでも、珍しく周りはダイビング船だらけ、
水中でも、他のチームに遭遇して、

うちでいっちゃんのレアもの、『ダイバーさん』でまくりまくりでした。

040515zan.jpg040515subesube.jpg

今年はヤッパし、どこも、ザンジバルボクサーシュリンプ増えてるニョ??
ミスターとはウミウシ探し、かっちゃんは、可愛げなものに、ロックオン。

040515bera.jpg

相方も、いろいろをいろいろ。

040515sango.jpg

黄色くなったホワイトベースは照り返しの日焼けに要注意ですよー。

040515wb.jpg040515bt.jpg

スズメダイの小さいチュンチュンは、ずっとずっと、撮ってられますねぇ。

040515suzume.jpg040515shikou.jpg

案外、いいウミウシ多めなところになってました。

040515kon.jpg040514akafuchi.jpg

久々見た気がする。

040515sobagara.jpg

大潮だから、、いろんな卵が、

040515tamago.jpg


カッチャんは来週、ミスターは今月末、、
こうして、ハードユーザーさんのヘビーローテーションに支えられてる
石垣潜水堂でございますぅ。。。

皆々様,ほんまにありがトーーー。。地道にこつこつ、、
明日も、多分、海だな!



022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1525

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年4月 5日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結局お魚とウミウシ中心ダイビング」です。

次のブログ記事は「調査兼お遊びダイビングで日に灼けましてん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。