調査兼お遊びダイビングで日に灼けましてん

  • ダイビングポイント 石垣島『5thルナ』他
  • kumori.gifのサムネール画像のサムネール画像sun.gif南東〜南 2.2〜5.7ートル
  • 波 2メートルうねりを伴う
  • 最高気温 27.8度
  • 水温 24.5度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!です。フードいります。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 

朝はどんよりでしたが、尻上がりにエェ天気!
こんな日は、やっぱダイビングでセウ!
これからシーズン入って、いくらでも潜れるんですが、
にゃんかねぇ、、全身痛いから休養も必要と
♪わかっちゃいるけど、やめられない、はい!

すい、すいーー、すーーだらだ、、、た、、って
皆さん,ついてきていただいてますぅ???

古くてすんません。この前、歌謡曲4時間ぐらいの特集、
テレビの前で一緒にうたってたものです。
新沼謙治久々見たよ!渥美二郎、、かわってなくね??

『夢追い酒』が、フルコーラス,初めて全部覚えた曲かも、、
あと、『みちづれ』と、、、

はぁ、、、、やっぱ、演歌って、やばいっしょ!
森進一の『北の螢』とか、悲し過ぎるでしょ、、、
少し遅れて雪も泣いちゃうんだかだぁ、、、、、

って、これが主題歌になってる映画がねぇ、もっとヤバいっしょ!!

友近も押してる、五社英雄先生ですよ!ほぼ作品見てますよ!
そのなかでも、、個人的には上位にランクしてますよ。
そうそうたるメンバー集結してて、ちょい脇役でも、びっくりしますよ!
主演の仲代達矢も凄いけど、岩下志麻、、美し過ぎるやろ!!

しかも、そんな、最後ぉーーーーーーーーーーーー!!
だから、螢ぅーーーーーーーーーーー??

いかんいかん,また脱線,これダイビングブログでんがなぁ!!

湧いてます。

040615siri.jpg

目がニョキッて、かっこえぇーです。

040615akasuji.jpg040615kani.jpg

この赤いの、いつも、ハジカミ,、を、連想してしまいマフ。

040615aomo.jpg040615mushi.jpg

なべちゃんに聞いた、、魅惑のポイント、初めてドボンコしてみましてん。
キャぁ!素敵かミョ。

040615kasuri.jpg040615kusahaze.jpg

ハゼいろいろ、、

040615yanouki.jpg040615somewake.jpg

お魚もいっぱい。

040615kuda.jpg040615yamabuki.jpg

って、お魚多いなぁ。

040615hoshikuzu.jpg

まぁどこもかしこも、、、えぇとこ、で、ずっと遊んでられマフ。

040615amami3.jpg040615amami5.jpg

久々,、一眼持ってみましたが、、
まったく、ピン合わないもの連発。。

040615amami2.jpg040615amai1.jpg

探す方が楽しいワァと思いながら、皆さんがやってると,やってみたくなる
ただ単に、ミーハーなだけぇー!

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1526

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年4月 6日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドマクロオンリーダイビングは底なし沼ようぅ。。」です。

次のブログ記事は「一撮入魂ダイビングじわりじわり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。