少しの太陽でも暖かい気がする石垣島です

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテ6』他
  • ame.gifkumori.gifのサムネール画像のサムネール画像北西〜南南西〜西北西 1.0〜3.9ートル
  • 波 2メートル
  • 最高気温 22.5度
  • 水温 23.5〜24度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!です。フードいります。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 
結構ナしとしと雨の一日でシテン。。もしや梅雨入り??
を、疑う今日この頃の石垣島です。湿気満タン!!皆さんお迎えに行く時は
ザンザも振ってて、、ちとテンション下がり気味でしたが、、
えぇーーぅっと、相方が運転してる横で、ずっとうるさくしてますが、、
ただ、くだらないことをヘビロテして、、るだけぇ、、、どんだけぇー!

昨日からの、ハルチャン、カッチャン、YPぃ、シンドーさん、
ツッチーおにい玉に加えて、、なおみさんも登場!

にぎやかぁーーーーーーーー!ありがとーーーーーーー!

イソハゼとかスズメダイ狙うチームで、かっちゃん、YPぃは
相方と!(今日はガイドしてるんだぞ!えっ今日も??)

ウミウシハラスメントチーム、シンドーさん、なおみさん、
つっちー、はるちゃん、も、各自、、おのおの、、、みたいなぁー!

エェのん、でるねぇ、、やっぱ、ようやっとピークがきたんかなぁ??

041215goshiki.jpg041215kon.jpg


エントリーして秒殺で、なおみさん,コンシボリ、ゲット!
ほんまいつから、そんな、もう!ほんま!そんな!

041215mino.jpg041215zogeiro.jpg


砂地でも、お魚チームと,ウミウシ含めチンマイのチームと、、、

041215wb.jpg

YPぃ、車かってる場合ぃ??もう、お魚撮るなら一眼でセウ!が
今日のもっぱらの話題!!

あっ!シンドーさんロクハン脱着スペシャリティ認定剥奪が、
惜しくも次点。。。。

GPSのデータが吹っ飛んでから、ずっと見つけられんかったとこが
ようやっと、復活、、うんうん、エェのん出ルゾー、、
今後に期待!

041215kogarashi.jpg041215subesubesangohime.jpg

今日もおにい玉が写真係。。


041215kogome.jpg041215iroumi.jpg


これも、速い速い。。。。

041215sakana.jpg


YPぃ、おにいたまは、GW!、カッチャんは来月!
シンドーさんも、スペシャリティ再発行されに、
きっとキンキンに戻ってくるはず!
はるちゃんも、本番石垣、、、忘れんうちにね、

なおみさんは明日も続くよーー。




022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1530

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年4月12日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウミハラのし過ぎに要注意デンがなまんがな」です。

次のブログ記事は「竹富の砂地は寒いんですって今日の北風!!め!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。