竹富の砂地は寒いんですって今日の北風!!め!

  • ダイビングポイント 竹富南『ソリッドステート』他
  • kumori.gifのサムネール画像のサムネール画像sun.gif北北東
  • 波 2.5メートル
  • 最高気温 22.5度
  • 水温 23〜24度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!です。フードいります。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 

ニャンか、石垣島気象台さんにまたうらめしやぁ。。
北の風,、のっけから強くないっすか?
明日はなんか警戒せなあかんなぁみたいなんで、
今日のうちに竹富まで足を伸ばしてみたものの、
一本目上がってきたら、バッシャンバッシャン、風、つよっ!

しかも、ダイブコンピューターは24度いうてますが、、
寒いんよねぇ、砂地はねぇ、、やたら流れてるシネぇ、、、

なおみさんからは
『二人が行きたいところでいいよー』って、神リクエスト!!

ダッカラァ,、最近行ってなかったとこやぁ、、
気になってたとこでぇ、、やっぱり今日もネチネチネッチョリ
真っ向ドマクロオンリー。。。。

午後からのポイントは、プンプン、におうぞにおうぞ、、
うん、いいかも!!

更なる追加調査にはいる次第でありんす。

水温低かったけど、気になる気になる気になるのがね。。

041315matsuribi.jpg041315megisu.jpg

相方が近くにいたときのは撮ってもらったり、
独り旅に出てたり。。。

041315isohaze.jpg

ミノウミウシ、日替わりでいいんがでるのが嬉しい限り。

041315mino.jpg

そそ、このくらいのサイズ探しテマしてん。

041315komidori.jpg

最近、やたら、ぴょんこぴょんこ、、な、なかでも
柄が味わい深いのをついつい。。

041315yokoebi.jpg041315yokoebi2.jpg

えっとねぇ、、水中も寒かったけど、、陸上も、パンチ効いとったわぁ。

041315wb.jpg041315bt.jpg

いつものじゃなく、最近、あえてのアウトロー達が気になるんスヨネぇ。

041315shiosai.jpg041315subesubesp.jpg

自分、、このままでいいんす、、みたいな。。。

041315kumo.jpg041315moebi.jpg

メガシャキ!!!

041315kebuka.jpg


なおみさんの貸し切りって、、実はいつぶりよ??
ずいぶんなつもり話をいろいろでけて、、、
ほんま,長い付き合いになったねぇ、(しみじみ)
またきてねぇ。。。まっとるけんけん。

明日からウミウシオンリーダイビング、、、
ぐふっっふっふっふぅーーーーーーーーーー!

やっぱウミウシ探しは、涎でるほど大好きデェーース!







022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1531

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年4月13日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少しの太陽でも暖かい気がする石垣島です」です。

次のブログ記事は「ウミウシダイビングとパズドラ情報交換と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。