今日もウミウシオンリーダイビング、、でてます

  • ダイビングポイント 竹富南『BDP』他
  • kumori.gifのサムネール画像のサムネール画像sun.gif東北東〜南南東 3.4〜6.6メートル
  • 波 1メートル
  • 最高気温 24.2度
  • 水温 23.5度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!です。フードいります。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 

いまがピークかねぇ、、ウミウシ好きの皆様、
来れるんなら、いま来てホスィーーー。。。
ウミウシオンリーダイビングが続いておりマ。
ズェイタクに、よくいるヤツは、ほぼスルー、、
まだ見たことない海の宝石探して、そういいながら、
初めて入る未知の海で運試し!!(うん、そういう冒険きらいじゃなかとよー!)

んでぇ、、、2つもエェポイント!!ミッかっちゃったぁ。
ウシ君みどりさんありがとーー。
明後日、帰る予定が、、例の広島空港、、
復旧なるんか???
もしかしてもしかして、ウミウシオンリーダイビング,延長ありそうな予感。。

ウロコ系、、、えぇねぇ、ほんまにえぇねぇ。。

041515hanabira.jpg041515kanoko.jpg
(撮影/細工男さん)

ミノも多いんよー。

041515mino1.jpg041515mino2.jpg
(撮影/細工男さん)

平べったくて硬そうなんだけど、、、地味にこういうの、ツボなんです。

041515iso1.jpg041515iso2.jpg
(撮影/細工男さん)

って、海老とかヤドカリとか、、、エェ写真、実は撮られるウシ君です。はい。

041515ebi.jpg
(撮影/細工男さん)

お天気サイコーーーー!!!!

041515wb.jpg041515bt.jpg

今年はなんか、ドーリス系が少ない気がせんでもない。

041515iroumi.jpg041515iroumi2.jpg
(撮影/細工男さん)

って、匂いそうなとこ、はいってみたら、、まぁ、広大な
涎のでそうな、、、えぇとこじゃん!!
何回も潜りこまんと、とてもじゃないけど、回りきれんがなぁ。

041515mousan.jpg041515hikari.jpg
(撮影/細工男さん)

後ろの方がにゅるっとな。

041515zoge.jpg041515umiko.jpg
(撮影/細工男さん)

明日は、ようやっとあっちに行けるかモォー。

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1533

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年4月15日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウミウシダイビングとパズドラ情報交換と」です。

次のブログ記事は「広島空港閉鎖につき居残りダイビング決定!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。