広島空港閉鎖につき居残りダイビング決定!?

  • ダイビングポイント 浜島/石垣島『マッドシティ』他
  • sun.gif南〜南南東 6.2〜8.4メートル
  • 波 1.5メートル後1メートル
  • 最高気温 26.1度
  • 水温 23.5度
  • 5mmワンピースじゃ、寒い!です。フードいります。。
  • テントはあるけど、羽織るもの持ってきてください。 

うん、まだ正式発表はないけど、、まだまだ
復旧に時間がかかりそうかもしれんラシィイ。。にょーでぇー、
ウシ君みどりさん、、居残りダイビングが決定しそうな今日この頃です。
ウミウシオンリー、もう少し続くカモカモって、
風、つよ!!!!

今年何度目だ!?の強めの南風、、
なんか,こっち方面多い気がスルゥーー。。

環境変わって、、また違う種類求めて、、えんさっさぁーーーーーーー!

ってって、風,、つよ!!にくわえて、水、つめた!!
23度って言うけど、、なんかさむーてさむーて、、
8ミリスーツでまだやっとるけどこれでも寒いいうたらもっと
南でお店やルッテーーーコとは、、海外???

いやぁ、、、、まだ石垣で、、もちぃと、やらんといけんかもぉーー。
陸上は28度もあってぽっかぽっかだったらしい、、、、うーむ。

お年頃ですかねぇ、、撃たれ弱くもなったし(あっこれはもともとぉ)、
寒さにも弱いしぃ。。


そそ、どうした?石垣潜水堂、先々の予約がじゃんじゃん(おおげさ!)
舞い込むんでさぁ。
早め早めに締め切ってるところもあり、
予約状況カレンダーの表示は現在、12月までしか出てないんですが、来年も
埋まってる日あります。チェックしてみて下せぇ。

んと、一日何名様って決めてません。
クローズ日及び、諸々マーク設定は、、まったくもってのワテの独断と偏見です。
だもんでぇ、、、
『この日、このマークだけど、どななぁ??』いうてくだされば
こういう方とこういう方(例えばですよ)とかいらっしゃるんで、、
こういうんならお受けでけますよーって、直接、報告,連絡、応相談!!
どしどしおまちしてまっせぇ。

大型連休の時はやっぱり人数多めで、皆々様にご迷惑もおかけするし
いっそ、もっともっと人数絞った方がいいんじゃないかと検討中、、
そういう時しかお休みとレン方々いっぱいいらっしゃるシネぇ、、、
なるべく、平日来て頂いた方が、、弊社のよさ(どなな?)は
でるんですがねぇ。。
(人数多いの苦手でして、、、プレッシャーとかにも弱いんです、、はい。)

今後の日程,お決まりの方、、、ご連絡おまちしてますからねぇ。。
顔本で昨日から、先行してつぶやいてたら、、早速、どしこどしこで
ありがたいお話、、、
さっき、また,カレンダー変えときましたバァ。

おっと、今日の海,、海、、

も、ウミコチョウいうだけで、、大好きなのに、
ナンですか??このレッドラインのキリリ!

連日のミリ単位の発掘調査で眼精疲労も甚だしいですが、、、
『きたーーーーーーーーーーーー!!』(古過ぎ!!)

何もかんも、飛んでくっしょ!
シラタマウミコチョウさんかとも思ったけど、ライン多くね?/
惚れてまうやローー。。

ヒオドシユビウミウシのドラゴン撮り!!


041615umiko.jpg041615hiodoshi.jpg
(撮影/Mr.サンシャイン2号さん)

毎日撮影者のお名前変わってますが、、全部,ウシ君です。
キリキリのおっとこまえ撮りです!

このムラサキんのも2ミリクラス、よう仕留めてくださいましてん。

041615mino.jpg041615kiyuban.jpg
(撮影/Mr.サンシャイン2号さん)

キュウバンじゃなくて、アレジエンスレモンセッロ?にゃにょ?

041615matsukasa.jpg
(撮影/Mr.サンシャイン2号さん)

2匹わかりますぅ??ミレニアムマツカサウミウシ
(ミレニアムってその時期、そういえば、流行りましたねぇ)

041615yawakuda.jpg041615ebi.jpg
(撮影/Mr.サンシャイン2号さん)

甲殻類も綺麗よー。。
ブームに乗って、平蟲のコペ。

041615hira.jpg
(撮影/Mr.サンシャイン2号さん)

お天気良好!

041615wb.jpg041615bt.jpg

相方は、最近浅いところの壁にいラッさる,色の濃いの。。

041615hebi.jpg041615hebi2.jpg
(撮影/石潜)

とか、どろどろのとことかとか。。

041615yatsushisp.jpg041615kasuri.jpg
(撮影/石潜)

時々混ざったり、、ツーカ、今日は単独も多め多め。

041615kushi.jpg041615osa.jpg
(撮影/石潜)

さて、明日はウミにでるんかどうニャルか??

と心配しとったところ,、明日からは、空港,再開の見込みだそうで。
無事,、帰れますやうにぃ。。。また、夏にまってますよー。

022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1534

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年4月16日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もウミウシオンリーダイビング、、でてます」です。

次のブログ記事は「ファンダイビングと日光浴とドライブと、」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。