2015年度も石垣潜水堂ドマクロオンリーよろよろしゅー。


いよいよ、本格シーズンに突入でございます。
石垣潜水堂でございます。
3月31日、かねてより、お願いしてました安全祈願を
新しい港で、つつがなく、無事、執り行なえ、
2015年度のいいスタートが切れたように思えます。
ま、気のもちようなんですが、、、、

信じるか信じないかは、、あなた次第、、

ホワイトベース、とてもいい気が流れてるようで、
しかも、ゲストの皆々様から、分けていただいちゃったりしてて
(えぇー。。皆さん抜け殻になって帰ったりしてますぅ??
大丈夫っすか??ワテは、かなり元気ですが、何か??
って、お前はなにモンジャ???)

もうすぐ、転勤になっちゃうタクリエ劇場!

040115-1.jpg040115-2.jpg
(撮影/タクちゃん)

海老以外もいろいろあるよ。

040115-3.jpg040115-5.jpg
(撮影/タクちゃん)

ここでも、ウミウシ攻めしておま。

040115-4.jpg040115-7.jpg
(撮影/タクちゃん)

たくちゃん、、伸びしろ、凄い気がする。

040115-6.jpg
(撮影/タクちゃん)

リエちゃんは、タイトル付きで送ってくれマフ。


goyanonaka.jpgyozakurakibun.jpg
ゴーヤの中に住んでます、夜桜気分(撮影/リエちゃん)

うん、白ゴーヤの方だね。

gumipoi.jpghigenaga.jpg
グミっぽい2、ひげながおじさん(撮影/リエちゃん)


TG3使いこなしてマフ。

jitsuhaohige.jpgkaetekita.jpg
実はあおヒゲ、【※今度撮り直し】かえってきたウルトラぶんぶくマン(撮影/リエちゃん)

そそ、帰ってきたシリーズはすっかり内輪ネタで御免で候。
明日から、島をでる直前までネチネチドマクロまみれの予定です。

お天気よさげで何より、、
台風さん、、、おてやわらかに。。。



022313oriduru2.jpg








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村







トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1521

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2015年4月 1日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「相方となべちゃんのお遊びダイビング」です。

次のブログ記事は「石垣島カウントダウンダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。