ダイビングしないという変わった日曜の過ごし方

日曜なんですねぇ。本来ダイビングに行く予定でしたが
島の仲良くさせて頂いてる方から日曜のランチに誘われ
そういうことが、まず、トップシーズンには、でけしませんので
今日はのんびり石垣島の12月ポカポカ陽気を
陸で楽しんだものでありんす、、はい。

これマタ、まず,行ったことない小洒落た高台で
ランチタイムのあとのコーヒータイム、、、のあと、、
(最近,写真撮り忘れちゃうんだなぁ、、、って、
常に写真を撮らなきゃいけないっていうのも、よう考えればおかしな話し、
ブログや顔本意識し過ぎですかねぇ、)

少し足を伸ばして森林浴。。

島に来て10年になりますが,,陸でいったことないとこ、いっぱい。
遊歩道,散歩道、、えぇかんじですがな。。。


120813photo.jpg

んでも,ニャッパリ,徐々にこんなん.

120813chiyo.jpg120813hachi.jpg
バタフライsp、beesp

来月は桜が咲いちゃいますしね、南の島に花は絶えまへん。

120813hana23.jpg120813hi.jpg


あることに使う素材集めもかねて、、、、

120813watage.jpg120813matsu.jpg

明日は、西表の精鋭ガイドサン達と舞台を石垣に移しての
調査ダイビングだぜぇ。

の、あと、、荒れ模様、、、おてやわらかにぃ。。。








<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1164

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年12月 8日 17:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テントが直って即調査ダイビングです」です。

次のブログ記事は「西表の刺客達と石垣島でダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。