沖縄本島ツアーに行って参ります。

石垣潜水堂からのお知らせで五じぇーでじぇじぇじぇーますだ。
明日から沖縄本島ツアーと仰々しいタイトルを銘打って、
全く違うフィールドでの新たな生物達との出会いを求め、
あーだーこーだーいうて、えぇ、ファンダイビングにいってきやっさぁ!
我らが薔薇十字潜水団、カラッパしぇんしぇいのところへ
ふらり立ち寄る予定でごわしたが、、、
にゃんとにゃんと、ドルフィンキックの白川のアニキが急遽合流してくださることが決定。
くわえて,夜だけになるかもしれませんが、
潜水案内285さんも登場、、、するかも!!
んでもって、我らがツッチーも、、、やってくる!???
王子も参戦???


つーーーってぇとーーーーー、
そうです、昨年12月のレッドビーチ合宿&忘年会のメンバーよ、再びぃ!!
かもかも。。。

船やお家はエビゾー頼んだ!!!

GW、まぁ,がんばった自分たちに
すぐ褒美をだすとっても甘い考えでしてぇ、

まぁ,ホーーーンマに,思いますが、
動けるうち,潜れるうちに,海入っとかんとねぇ。。。

ということでしてぇ、、、メールの返信が遅れます。
お急ぎの際は、090-3792-1183まで、まだ新しい電話の使い勝手がようわからんでして
(昭和なものでね,タッチして電話かけれるなんてね,違和感あるデェこれぇ)
留守電など残して頂ければとっても助かりますぅ。

フェィスブックは随時更新する予定ですぅ。
こちらのメッセの方がやり取り早いかもしれません。
フェィスブックやってらっしゃらない方も石垣潜水堂公式ページがありますので
こちらへのメッセもおまちしておりマァス。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/1006

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年5月27日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まろサン一ネタ入魂!ネッチョリフォトダイビングin石垣島」です。

次のブログ記事は「沖縄本島ツアーと言う名のファンダイビングに行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。