ナカツジくんと愉快な仲間達でダイビングin石垣島第三弾

  • ダイビングポイント 石垣島大崎ハナゴイリーフ』他
  • kumori.gif
  • 東北東 7メートル
  • 波 2.5メートル後3メートル
  • 気温 21.3度
  • 水温 24度
  • 5mmワンピース+フードベストいるかいらんかいうたら、いる!
  • 船上はアツい日モ出てきましたが、日焼け対策にボートコートあってもエッかも。
はいさい!二人してドップリコ風邪を引込んで、、
二日間、肌寒い石垣島で引き蘢ってたモノ達です。。はい。。
今日から団体さんイラーーサアァーーイ!!
新空港から自力で来ていただいテェの、、午後から
チェックダイビングもカネテェーーの、どっぼんこーーーでしたぁ。。。

人数こんなに多いのに、、助っ人も雇ってないから、
今日のお写真は,この一枚だけヨーーーー!!

ナカツジくんが、、今回も!!!愉快なメンバー連れてきてくれましターーー。


041113wb.jpg


第一弾は、、、(遠い目)、、、そそ、オープン取りにきてくれた
山口くんに端を発し(げんきぃ???)
なんとなんと、先輩が石垣島で民宿をしてて、ソコまで迎えにきてもらえますか?
て,言われて,お迎えに行ったのが、、いまや,もう、欠かせない
民宿しまかぜさんなんですねぇ、、、、
んで、山口くんのお友達としてやってきたナカツジくんが、
キョンちゃんやウメツキくんや佐々木くんやタナカくんやぁ、、、
弟クンや、、、果てはジュニアマデェ、、、、、、、
(そそ,リピーターさん達が、、いろんな方つれて来て頂いて、
その方々が、またいろんな方々を連れて来て頂いて、、
これが、、the 口コミ!!!どんどん広がる潜水堂の,、輪!!いぇーーい!)

んでもっての、、今回は職場関係,、、の,皆々様。
松田ティーチャーや、サドッコ鈴木くん、ガッツり一眼ヒロミちゃんに
水中では、クリオネみたいにふわふわしてる?みほちゃん、、
んデェッ当初は、体験ダイビングで参加の予定だったけどぉ、、、
どうせ石垣くるんだったら、ライセンス取れますかぁ、、な、
飯塚ちゃんの一言に,端を発しぃ、
今日,到着後、すぐ海行けるんだったら、、オープン,ん!がっつしいけるよーー、、、

あっ、他にも潜りたい人いたら,、浅いとこだけど、のんびりこで潜るぅ??
いうたら、、全員今日から潜ることになって、、
とんとんとんとん、いい方に話しが転がっての、、急遽、
今日から満員御礼、、ありがたいこってすぅ。。。。

チームは、ワテが飯塚ちゃん担当で、みっちりオープン講習スタート。

と、い、う、こ、と、はぁ、、、、、、、、、

あの!!!相方が!!!!!
5人のゲストさんつれて、、ノーマルダイビングですってぇ、、みなさぁん!
またまた、、、びっくりする激レア映像でセウ。。。
ブリーフィングとか、、、
(一本目だけね,、2本目は、、も,既にエントリーしてたから、、
集合場所は、、、『俺で』でしたぁ、、、)
ニャンか、指差したり、、、
(普通に視界に入るモノ以外でね!!)
してましたよん。。。ぷぷぅ。

明日は、明後日は、ヘルプ動員かけてるから、
3チームに分かれて、、、がっつりこ、、いきまするぅーー。。

もちぃいと、暖かくなってくれニャいかニャァ??この島??





<<お知らせ>>

石垣潜水堂も取材協力した、「サンゴ礁のエビハンドブック」発売中です。
その数なんとぉ〜266種!!


 



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/964

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2013年4月11日 18:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニャッパり穏やかな海でのダイビングっていいねぇ」です。

次のブログ記事は「強い心があればNO船酔いダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。