石垣到着ネチネチダイビング一本勝負ぅー!!

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテ4』他
  • kumori.gifame.gif
  • 北東〜北北東 6メートル
  • 波 3メートル
  • 気温 20.8度
  • 水温 26度
  • 5mmワンピース で、いいかな!
  • 船上はやや肌寒くなってきたので一枚羽織るもの、もってきてぇ!!

昨日に引き続いて雨がしとどに降っておま。。
どこの島に来たば??言うくらい空港到着する皆々様が口々に
『石垣島も寒いわねぇ』いうてぇ、、、ん、、でも,確かに寒い!
北風と冷たい雨と,,,早く天気にならんカニャぁ???
本日は、到着一本、、ネチネチダイビングでゴザーーイぃ!!

ゲストはお初のご来店、、
んでも,フェィスブックだったリィ,,メールだったリィ
なんだか初対面に思えんカラァ、、、(なんでJARO??)
もうお迎えの車の中から喋りっぱなしぃーー、、

んでも登場したカメラが、、、わぉおーー!しゅごい!!
ソレはどういう仕様になるのか陸上では、見当もつかんかったけどぉ、、
水中入って納得、、そう使われるんですねぇ。。。ほうおほうぅ。

前に長めのアームのストロボはじめ,,ライトやら浮きやら
いろいろ創意工夫されてて、、仕上がり加減は、、まるで土星か惑星か
みたいなカメラをお持ちのご夫婦がおられたんで、、
エンデバーとディスバリー(なんとなくですがぁ)、、いうてたんですが、

今日のこの感じだと、、はやぶさ、、ですかね。。

だからハヤブサ誠サン!!いらっしゃいましぃーーー!!

申し込み用紙に書く前に、既に見たいものリクエストが、、
ズララァーーーと,メール頂いてましたんで、、♪限られた時間の中で〜
どれくらい、、、おみせでけるか、、、がんばるんば。。

まずは優先順位の結果、じゃぁーーーーーーーん!!



110112oriduru.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

台風後激減してたから内心ドキドキ,,,,居てくれて、っほ!!
オリヅルエビ、、今年も人気商品なりぃ。。

110112ebi.jpg
(撮影/#あめつっちさん)

なんせ一本だけなんですが、、海老蟹ヤドカリ,キレイナウミウシ。。
焦ると空回り気味。。

110112kani.jpg
(撮影/#あめつっちさん)


今日もほわほわ系。。

110112umiushi.jpg
(撮影/#あめつっちさん)


ウミウシもぼちぼち。

110112mikado.jpg
(撮影/#あめつっちさん)


にゃぁーーーーーーーーん!!
昨日夕方逢ったはずだけどそんなこというてなかったくせに
ツッチーには『風邪引いちゃいました』とかいうて、
メールしてきた海老蔵,,,すっかりツッチーと仲良しこよし。。
二人の方が情報早く回ってるみたいっす。。


110112wb.jpg


明日ももう一つ雨模様。。。んでもみんなネチネチ。。。
水中でテンション上がるエェネタ,でますやうにぃ。。





logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/834

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年11月 1日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気温21度の石垣島はダイビング上がってが寒カトよー」です。

次のブログ記事は「石垣島甲殻類充実の秋でございます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。