台風の置き土産ダイビング

  • ダイビングポイント 竹富南『ミドルブック』他
  • hare.gif
  • 北〜北北東 5〜8メートル
  • 波 2メートルうねりを伴う
  • 気温 28度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピース で、いいかな!
  • 船上はやや肌寒くなってきたので一枚羽織るもの、もってきてぇ!!

台風後の通信機器の復旧の目処に今しばしお時間下さい、石垣潜水堂です。
昨日のコールセンターさんのお話では明日か明後日、まだ、工事受付が
早い方だったそうで、、ン!とにかくメールの送受信がでけますようにと
またまた気がかりのこしながら今日もダイビングぅーー!!
竹富のガレバは、ホコリっぽくってショウガねぇ。。。
それでも、何かいないか見に行っちゃうんだニャぁ、、、

って、砂地には素晴らしき台風の置き土産さん達。。。
だからダイビングはやめられまへん。。



こんなんが、ちょこーーーーーーーーーーーん。
ぴろーーーーーーーーーーーーん!!


100212kaeruankou.jpg100212sedakayg.jpg
◯◯カエルアンコウyg、セダカカワハギyg

もう、表情が良いよねぇ。。。。

100212hontensusp.jpg100212misujiyg.jpg
ホンテンスモドキsp、ミスジスズメダイyg

お魚さんも綺麗だブーーー。。

100212sanaka.jpg
ヨコシマクロダイyg

時々ガンプラももちろんでてくるさぁ。あんどぅ、
ポーズ決まってきたねぇ。。。
銀座のオフ会ではツッチーと肩組んだ仲だシネぇ

100212wb.jpg100212bt.jpg


て、海牛がいっぱいでてきてすっかり秋らしくなッチョリま。

100212umiushi.jpg100212sumitsuki.jpg
クロモドーリス・ヴィブラータ、スミツキイボウミウシ

時々アンドゥカメラにも相方一眼からストロボ配線突っ込んで
「やっぱストロボ良いですねぇ」って、すっかりその気。
多分次回はついてるね。。。

100212chibi.jpg100212yadokari.jpg
チビカイガラカツギ、ヤドカリsp

でも、写真上手いんだよねぇ。。。なかなかのもの。。
今日から定宿竹富ののはら荘さんへ、、、

明日は石垣島自転車で一周らしい。

わてらは、何だか身体疲れきってて節々痛いのでメンテナンスしてきますぅ。

そうそう、、、北風が続きそうなんで、、まだ水中は
そこまでではないですが、、、上がってきて、羽織る物あった方が良いですよー。
寒がりの方はラッシュもしっかりご用意をばをば、、

週末連休は、にぎやかそうで、、、2つの台風蹴散らしてくれますよう、
オン願い奉りますぅ。。。。。





logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/811

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年10月 2日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボート降ろして早速台風明けダイビングだぁ。」です。

次のブログ記事は「アンドゥ石垣島ダイビングはラストっす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。