ボート降ろして早速台風明けダイビングだぁ。

  • ダイビングポイント 竹富南『ムーミン谷』他
  • hare.gif
  • 北北東 6〜8メートル
  • 波 2メートルうねりを伴う
  • 気温 28.1度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピース で、いいかな!
  • 船上はやや肌寒くなってきたので一枚羽織るもの、もってきてぇ!!

石垣潜水堂から引き続き重要なお知らせでありんす。
未だ、大型台風17号の影響でメールの送受信も固定電話も繋がりまへん。
メール送ったのにと思い当たる皆々様、大変ご迷惑をば、おかけしております、
聞くところによると今回の台風でひ◯り通信が不通になった箇所が
少なくとも200世帯以上、、順次復旧作業にかかっておるそうですが、
ニャッパリ、3日〜4日かかるってぇ、、もう、N◯Tさん、おねがいしまっす。

で、近々に来られる方々とのやり取りが、なかなかままならず、、
心、陸に少し残して、、今日も海にモグリンコォーー、、

平成生まれじゃないけれどぉギリギリなくせに、昭和臭ぷんぷんの25歳!!
いやぁ、、ジェッたい,仕事でけるでぇ、、面接官だったら、絶対採用したい
でけそうな男!あんどぅが、お約束の台風にやや影響されながらの石垣上陸!
7月仕事で来れんかった分、エンジョイプレイ!!!

カメラも新調、もちろん、マクロレンズもついてるでぇ、、、
でも、1年半振りだから、、、呼吸はぁはぁ、、、
すわ,新品カメラを流しかけたり、、、ハプニングも多めだけどぉ、
お目当ての海老を求めて竹富までぇ、、、

来てみたけど、、今日は海牛多め。。



100112iroumiushi.jpg100112mikado.jpg

ほわほわじゃんねぇ。。。。。。


100112igaguri.jpg


相方は一人ファンダイブ中。。。


100112kisewata.jpg100112yubi.jpg


すんごい掻き回されてる分,、ほんま,海牛ホイホイでてきちゃったぁ。

100112sarasa.jpg


って、しゃぁーーーーーーーーーーー!!

100112wb.jpg100112bt.jpg


栗ごはんって、、すっかり秋ねぇ。。北風強めにつき,、船上
羽織る物あった方がエェよーー。。

100112shimaiso.jpg


でたでた、、えびえび。。。


100112zan.jpg100112vio.jpg


振り袖いないっすかねぇ?って、急なフリ、、、
でも、ミッカってよかったぁ。


100112yokoshimasp.jpg100112furisode.jpg


通常のボートダイビングって素敵ねぇ。

100112hoya.jpg


日程をずらした方,、キャンセルした方、、リベンジの方等等で
結局、アンドゥ,全日程貸し切りかも。。
ま、毎日汗流して頑張るサラリーマン!!!エェ、ホリディを!!





logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/810

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年10月 1日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風銀座石垣島でのダイビング!」です。

次のブログ記事は「台風の置き土産ダイビング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。