大にぎわいの連休みんなでネチネチダイビングぅ

  • ダイビングポイント 竹富南『ムーミン谷』他
  • hare.gif
  • 北東〜東北東 5〜7メートル
  • 波 2メートルうねりを伴う
  • 気温 28.7度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピース で、いいかな!
  • 船上はやや肌寒くなってきたので一枚羽織るもの、もってきてぇ!!

今日石垣島入りされる方が多いのか、空港はダイビング屋さんでいっぱい。
例外に漏れず、うちとこもぉ、JTAもANAもご到着で、空港で3名様ピック!
竹富島から離島ターミナル待ち合わせは、相方が、、新しい四駆待ちで
代車でのお出迎え、、チャンと逢えたんかいなと心配,、言う、心配は、
いの一番はメールでっせぇ。。まだ繋がらん、固定電話!!
もう一週間だでぇ、、、勘弁して下せぇ、、iphone5買うもんねぇ。だ!!

ってって、初めましたは、カズコさん!!
いつも沖縄本島でネッチョリ海牛ダイブ!!!
でも台風後で、、おらんよーーーー!!空回りごめんぱいぱい。。

だから、他のリクエスト、カールおじさんホヤとか、、アールズさんとかとか。。



100512er.jpg100512zan-mt.jpg
(撮影/昔ダンクシュートができた山ピーさん)

でもやっぱり海牛が良いよねぇ。。明日からガンバルンバ!
つって、もう筋金入りの手練ダイバーさん!!すっかりネチネチのお仲間。。

お仲間はほぼ顔見知り。。。
ゴウトウ様、オーニシさんは、西桟橋で、ちらっと夕焼け???
朝???ッ星空鑑賞???でも、多分、竹富を満喫したはず!!

ホリリンは、公約通り,、台風かき飛ばしてくれやした!!
もう噂には出てたホリリンとは初対面だけどそんな感じしない、、山ピーは
何と何と、お写真,、お初のブログデビューヨーー!!

100512ashibiro.jpg
(撮影/昔ダンクシュートができた山ピーさん)

えっと、昔ダンクシュートが、、、って、前置きは、相方が書いてたんだでぇ
わてじゃないでぇ。。。。

100512furisode.jpg100512umiuhsikakure.jpg
(撮影/昔ダンクシュートができた山ピーさん)

「PENの使い方忘れた、、」いうてたけど、、撮れてるがなぁ。。。

カズコさんのお気に召す海牛なかなか。。。にぃ。。

100512iroumiushi.jpg100512monko.jpg
(撮影/昔ダンクシュートができた山ピーさん)

ンでも、下ろしたてのカメラは段々つかめてきたかニャぁ??

100512hoya.jpg
(撮影/昔ダンクシュートができた山ピーさん)

明日はさらに常連さん増えて、、
もち、の、ろんで、ヘルプさんにも来てもらいますですぅーー。

そうなんだすよー、  
港ついてタンク運んでるうちに、車の鍵を海にボチャン!!
顔出してるのに相方にドアを閉められ、、頭ごつん!!
おまけにビールを買いにコンビニに行ったのに、
ビール以外のイランものしか買ってこんで、再度コンビニへGO!

今日は、、何だかな日でセウ、、これは!!!

相方と二人、今ひいちゃいけない、、風邪の走りか???
栄養ドリンク大人買いして、、やるでやるでやったるでぇ!!
と、夕日に誓うのでアリンしたぁ。


374402_369932169754086_912341499_n.jpg





logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/813

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年10月 5日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンドゥ石垣島ダイビングはラストっす。」です。

次のブログ記事は「石垣島にも、シュシュがあるんだぜぇ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。