石垣島にも、シュシュがあるんだぜぇ。

  • ダイビングポイント 黒島『#アメシュシュ』他
  • hare.gif
  • 北東〜北北東 4〜7メートル
  • 波 2メートル
  • 気温 29.1度
  • 水温 28度
  • 5mmワンピース で、いいかな!
  • 船上はやや肌寒くなってきたので一枚羽織るもの、もってきてぇ!!

タイトル内輪ネタですみません。まぁシュシュで盛り上がった盛り上がった!
休憩時間も移動中もM−1目指せる程の息ぴったり漫才はぁ
雪パパとホリリン。。ほんま、絶妙の掛け合い,、聞いてるだけで、十分!!
ミスターもまた来とるよーー。お早いお帰りよーー。
ゴッチとオーニシサンと、3人は徒歩で集合よーー。ごめんよー。

今回から雪パパファミリー全日空泊!!わおぉー!りっちぃー。
お迎えに行ったエントランスには
恐るべし小学生、ヒョーちゃん!登場!!ん!山ピーがお気に入りよー。
山ピーの秘密たいがい知ってるよー。。。高くつくでぇこのネタぁ!

って、水中のシュシュがすっかり気に入ったカズコさん。
ホリリンと別れ際も、「またシュシュつれてって下さいねぇ」
(地下一階じゃない方ね、水深7メートルの方ね。。)ってぇ。。

今日からキクちゃんが助っ人登場!!
3チームに分かれてるけど、、ニャッパリ、ボート下では、ぐっちゃ!!
誰がチリンチリンしてるか、、聞き分けてねぇ。。

今日の砂地は流れたねぇ。。。指示棒、砂に突き刺しながらの
ネッチョリ撮影。。。

このコも流れに向かって踏ん張っとるとこが、またかわユィねぇ。



100612kaeru.jpg
オオモンカエルアンコウyg(撮影/昔ダンクシュートができた山Pさん)


ガレは、、砂堆積、、、砂地はガン流れ、、、ネタ出し、、大変だけど、
出さんわけにはいかんとよーーー。。。


100612kaikamuri.jpg100612kowata.jpg
カイカムリの仲間、コワタクズガニ(撮影/昔ダンクシュートができた山Pさん)

なんやかにゃ、、、がんばったけど、、シュシュのこのポテンシャルの高さよ。
真っ白しろしろだけど、、色々でたよーー。。
大満足で午後から愛情一本。。

って、山ピーのお土産で、にわか煎餅。。持ってのハイポーズ!!
満員御礼、、、ありがちょーーさんどすぅ。。



100612wb.jpg100612bt.jpg


ちょっと北風強いのも、船上の熱気で吹き飛ばすぐらい。。


100612sakana.jpg
とても珍しいけど、名前を忘れた魚(撮影/昔ダンクシュートができた山Pさん)


2本潜っても、、まだまだ、でそう。。キンチャクガニは
ほとんどのゲストさん自力発見につき,、明日からは、、もういらん状態。
あっ明日キンチャクガニいる人が来ちゃう!!

100612gundam.jpg100612sobagara.jpg
サンゴヒメエビsp、ソバガラガニもしくは近似種
(撮影/昔ダンクシュートができた山Pさん)


昔ダンクシュートできたことある山ピーは、、
今回、また新たな秘密が次々暴露。


100612kani.jpg
オウギガ二の仲間
(撮影/昔、月◯◯万円あることに使った事もある山Pさん)


ネェーー,使えるってとこが、、スゴいよねぇ。。。
金額かかれん程,、スゴい額よーー。。。しゃすがぁーーーー!

近々石垣潜水堂のタンクは山ぴーんとこの社名が入るかミョ。


んで、ここからが重要なお知らせ。。
さっきまでN◯Tサービスさんと、わてとしてはですよ、
わてとしては、、まだまだ、65パーセントぐらいの出力で、
お電話させていただきにゃんこ。。そうですよ、
まだメールでけず固定電話繋がらず、、、30日の朝9時過ぎに受付したら、
いったい何時になるんですか?あのとき2〜3日言いましたよー。。
その期限過ぎても、、音沙汰なしっすか、、どうなんすっか?
確認して折り返して下さいって、、

折り返しの電話で、速攻、話が進んで、

それじゃあ工事は明日の2時ぐらいで良いですかって、

おいおい、、ちょっとまちなさいよ。。。
電話かけんかったら明日じゃなかったんですか?ガーガー言うたとこから
始まるんですか?工事っテェのはぁ?

そりゃ違いませんか?まだ400件のメール不通状態のとこあるって
いやいや分母の話じゃないんです。。
クレーム付けたとこから早まるってとこがおかしいじゃないですか、
もっと速く言ったらもっと速くなったんですか??
そりゃ違いまへんか、、、

オットオット,、今書いててボルテージまた上がってきたがな!!

とにもかくにも、しっかり復旧するまで分かりませんが明日2時過ぎから
メールと固定電話は元通りになるみたいっす。。

一週間前あたり,、、9月29日以降,石垣潜水堂宛に
メールいただいた皆様、、、24時間以内に返信が無いもの、
または、こちらからお電話が行かなかった場合は、
すみません、、、きちんと届いてない可能性がありますので、、
再送願いますです!!!

大変ご迷惑をおかけしておりますが、、明日には、復旧の見通し、、
これで治らんかったら、、、そりゃぁ、、速攻,、行くしか無いっしょ!
いくしかぁ!!!












logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/814

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年10月 6日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大にぎわいの連休みんなでネチネチダイビングぅ」です。

次のブログ記事は「祝チャリ通の100ダイブと大西サンバースディ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。