とも子さんの記念ダイビングは石垣島でぇ

  • ダイビングポイント 竹富南『天河』他
  • hare.gif
  • 東〜東南東 5メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 32.3度
  • 水温 29度
  • 5mmワンピース ワテは3ミリスーツで大丈夫ぃ。
  • 船上は日焼け防止にもなるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

いやぁ,,お盆の連休も石垣潜水堂の常連の皆々様
お越しいただきありがチョーーでニャンコ!今日が皆さん最終日。
最終ダイビング、、、さみしゅーーーなりまする。。。
やっとることは毎日変わらんけど、、なんかでてくるから、、えぇねぇ。
早々一本目から記念ダイビングじゃぁ!


昨日潜ったかおりサンとともに、女子チーム、
とも子サン、ジュンコサンは、『魚仁』にて、浴びるほど
梅酒に桃酒,,飲み尽くしたそうで,,ややテンション下がり気味。
ジュンコサンの桃に対する半パない愛情談議,,聞きとうごジャッ太。

王子は,昨日はグリーンカレー。もちろんBARにも,出没。。
アレ?今日はフリソデ王子だ。

アールズ、全開は隻腕だったために、びしっとばしっと!



081812er.jpg081812furisode.jpg
アールボクサーシュリンプ、フリソデエビ(撮影/フリソデ王子)

エェ写真撮るねぇ。。。

081812madara.jpg081812kusairomo.jpg
マダライロウミウシ、クサイロモウミウシ(撮影/フリソデ王子)

台風が過ぎて真っ白白になってきたとこに,またいろいろついてきて
ちんまいウミウシ大量発生..もう,秋だね。
熱低の影響でウネウネでなかなか写真が撮れんかったのが痛い。。
けどぉーー、出るのはわかった!!
ウミウシリクエスト、、、おまちしてまぁす。

081812teguri.jpg
テグリの仲間(撮影/フリソデ王子)

1本目にて,とも子サン,100ダイブ!!おめでたい!!
上からわさわさお祝いモード!


081812wb.jpg081812bt.jpg


(元)広島県民ちばりよーーーーーーーー!!

081812-100.jpg


ポンさんは,ある目的の元に,,砂遊び。。
ポンさんの道筋がわかる位、、、、かなり邁進しておジャッタァ。。。

そうそう,これは台風の副産物か、、3センチ位のトガリモエビ。
かわうぃねぇー!!


081812togarimo.jpg081812kuroito.jpg
トガリモエビ、ヒメクロイトハゼ(撮影/#あめつっち)


クラゲに乗ってどこまでも,ジュエリーフィッシュライダーを
仕留めてくりやした。。。ツッチー,明日から旅にでやす。

081812kobushi.jpg081812sakasa.jpg
コブシガニの仲間、サカサクラゲにいるトサカガザミもしくは近似種
(撮影/#あめつっち)

今日はパエリア囲んで,とも子さんの100本祝いぃーー!!
明日は,,何と何と,体験ダイバーワンサコォーー!
ある意味レアな一日だす。。。










logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/769

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年8月18日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いいネタ御願い奉りますぅ」です。

次のブログ記事は「石垣島で体験ダイビングだぜぇ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。