シュノーケル貸し切りDAY

  • ダイビングポイント 浜島東『BUNROKU150』他
  • kumori.gifhare.gif
  • 南南西の風 5メートル
  • 波 2メートル
  • 気温 30.1度
  • 水温 27度
  • 5mmワンピース フードがなくてもいけそうな気がするぅ!!
  • 船上は日焼け防止にもなるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

梅雨に入ったの?石垣島?午前中は本当にいいお天気に恵まれて、
えぇ,今日は,そうなんです,ダイビングじゃなかとヨーー!
シュノーケラーの貸し切り!!もうねぇ、おつきあいは5年ほどになりましょうか?
石垣潜水堂オフ会第2弾!何と何と姫路でオフ会やったことあるんすよー。
会場となったお店のボトルが並ぶ棚全部に、仮面ライダーが勢揃い!!
もう圧巻!、相方大喜び!

神戸空港までお迎えにきてくださって、リクエストした姫路おでんを
用意してくださって、カラオケで歌うのはアニソン!
仮面ライダーベルトも登場!もち,変身バッチし!
相方とドップし、ライダートーク炸裂!!
もうすぐ夜が明けるまで飲み明かし,,〆に、なんとなんと
本格的な茶道具が登場しての、、お茶立てて頂いて、
抹茶でスッキリィーーー!!

とんちゃん!葵さん!美人ママ!アニキ!家元さん、、、皆々様
お元気でスカァーーー!

この姫路オフ会のきっかけとなった、Mさん!
(カエルアンコウの旧姓が愛称だけど,,ここでは控えてみますぅ)
今回は,前回も来てくれたヒロちゃんと,ニューカマー、ナナちゃんつれて
来てくれましたよーー。。

前は黒島へご案内して随分気に入って頂いたんでぇ、
今回は、ここぉーーーーーーーーーー!!



051512umi.jpg051512umi2.jpg

透明度も最高!!いうことなしぃーーーーー!!
もうねぇ,手練シュノーケラーさんたち。道具は全部自前だもんねぇ!!

ココに近づいてきただけで,,既に皆さん!テンション最高潮!
キャーーキャーーーいいながらデジカメとりまくリィーの
もちろんそのまま海にも、持ってけるタイプ。

およギィーーーの,うかビィーーーーの、
まったり休憩シーーーの、、、持参した釣り竿で,,ツリィーーの
寝ぇーーーの!!


051512umi3.jpg


思い思いの南の島でのひとときをば!!!

わてらは交代ゴウタイで監視役、、、もしくは、、ファンダイブ!

051512phico.jpg051512isokakuresp.jpg051512gundam.jpg
フィコカリス・シムランス、イソカクレエビsp、サンゴヒメエビsp


相方はいつもの世界に。

051512budou.jpg
??

こういうおチビちゃんが水中にはいっぱい!

051512suzume.jpg051512suuzme2.jpg
ナミスズメダイyg

時々、、通り雨がくるんだけど、、午後からは,浜島方面真っ暗!!!
イッポ集合写真遅かったか。。。でも何とか豪雨には遭わんかったとよー。
午前中の最高のお天気、見てもらえてよカッチャぁ。


051512wb.jpg051512bento.jpg


あっ海老蔵も急遽参加!
午後からは,こちらも久々、カーチバイ!ってポイントで
たっぷりシュノーケリング!
いい休日となりましたでセウカ??

これから皆さんは石垣牛、じゅーーじゅーーー!!
昨日はホタル見に行って,明日はタケトミ行って、そのあとBBQ!!

たっぷりこ、、、石垣楽しんでくださいねぇ。。。ありがちょー!
また来てねぇ。。



logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/687

コメント(2)

ドンモ~!
いやぁ~ほんまに今回もたいへんお世話になりましたぁ

またまた3泊4日の石垣は
なかなかハードコアな旅行になりました
ヒロ&ナナも大満足でごぜーました
ほんと ありがとうございましたぁ~

いやぁ、こちらこそーーーー!!
もうほんまにエェ天気でよカッチャぁ。。。
ブログ楽しみにしてますよーー、、、
また来てねぇ,,お待ちしてまっさぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年5月15日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予防接種と窒素抜きと」です。

次のブログ記事は「石垣島でダイビングぢゃない話でもっと!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。