石垣島でダイビングぢゃない話でもっと!

  • ポイント 石垣島『川平』他
  • kumori.gif
  • 南〜南南西の風 2〜9メートル
  • 波 1.5メートル
  • 気温 28.6度
  • 水温 ー度
  • 5mmワンピース フードがなくてもいけそうな気がするぅ!!
  • 船上は日焼け防止にもなるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

ちょりぃーーーーす!(死語)カラ元気の石垣潜水堂です。
今日もダイビングの予定でしたがぁ、、なんだか、歳のせいもあって
GWのムリが祟ったか??いま頃??ズバリ直球ストライク!!
毎年いってます(なってる?あたってる?)が,,
また、食あたりに、ドッカァーーーンす。。

特に相方は,トイレとお友達。。昨日の雷雨の中,,一晩中,ほぼ
トイレで過ごされておられやした。。ぷぷ。
(二人しておんなじもんであたるんですが、相方の方がいつも重症
割に胃腸は強い方だとは思うとるんですが,,あたる時はあたるんスネぇ)

今日のゲストは地元ダイバーゆかりオンリー!
予約の時に,,『一人だったらエェよー,ゆっくり休んでぇ』
言われてたのに,,大丈夫大丈夫、、行こうやぁ,と誘ったのは
わての方でしてぇ、、、やっぱね、ゆかりの方が大正解!!
よう休んどくもんでんなぁ、、(遠い目、、、)

お義母ちゃんが、せっかく作ってくれたお弁当、、相方は,到底、まだまだ
食べられそうもなく、、ゆかりに食べてもらいにお弁当配達したついでにぃ、
ちょっと,日頃ジェッタイ行けないけど,,行ってみたかったとこにおつきあい
してもらいやしたぁ。。

なんせ,,送迎カー、新しくなったシィ、、


051612car.jpg

ででん!!梅雨空の青空!!!

ネットでポチッと買ったけど
8人乗りだけど,,荷物ほとんど載らへんでぇー、、どないせう??
(チイサァク、石垣潜水堂のステッカーはってマンねん、、、
ぶんろくさんにもろうた、ホワイトアップルシールもねぇ、、)

んで、向かった先は,川平のパン屋さん!!




IMGP2412.jpgIMGP2415.jpg


ちょっとした喫茶コーナーもあるので,イートインもOK牧場!
朝9時から開いてるって言うのもいいねぇ!!

先月、のんさんが買ってきてくれた、アップルパイがとっても美味でぇ、、
アップルパイが無性に食べたかったんスヨー。。
ここのも絶品っした!!!

051612pan.jpg051612yukari.jpg


Tシャツやアクセや帽子とかも売ってやした。。

その後,,何年ぶりの、、川平湾。。。
既に曇り。。。

なジェか,ゆかりの服に
最近,顔本で流行っとる、、『げに!!』



IMGP2422.jpg

しかも,後ろに小さく写ってる女の子も???????

げに!!!

やりおるわぁーーー!!ゆかりぃーーー!!
惚れてまうやローーー!!

明日からは通常運行です!だば!








logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/688

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年5月16日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シュノーケル貸し切りDAY」です。

次のブログ記事は「石垣島に○○○見にきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。