竹富合宿の夜は更けて

  • ダイビングポイント 竹富南『天河』他
  • hare.gifkumori.gif
  • 東〜東北東の風 8メートル
  • 波 2.5メートル
  • 気温 23.4度
  • 水温 23度
  • 5mmワンピース+フードベストで、だいぶ、よくなってきました!
  • 船上はまだ肌寒いときもあるので一枚羽織るもの、あったほうが、いいね!!

なんか肌寒い石垣島です。今日は、去年の鳩間島ツアーでお見かけした
メンバーがほとんど勢揃い。。昨日からの竹ママ,塩ママ、にくわえて
マードレーヌちゃん!かおりさん、のんさん、登場。。。
皆さん,カメラ持ち,,じっくりこってりのフォトダイビング。
水温も冷たいし,ダイブタイム長いし、、、寒いサムイ,,言うても
ごっつし潜っておりましたぁ。

のんびり2ダイブだったけど,,結構急いでタケトミ行きの船に乗る感じ。
写真担当は、今日が誕生日なのに,相方からご指名されたのんさん!!
ちばりやした!!!


040712tako.jpg040712rurimon.jpg
(撮影/NONさん)

リクエストされたウミウシは,見つけきれず無念で候。。
でも,サフランはじめいろいろ出たから許してニャンコ。

040712myc.jpg040712pika.jpg
(撮影/NONさん)

こいつは、、、皆さん難儀しておジャッタァ。。

040712gundam.jpg
(撮影/NONさん)

ニャァーーーーーーーーーーーーい,言うとルケド,,震えている人、多数。

040712wb.jpg040712bento.jpg

海老海老チームは、、、ささりっぱなし。。

040712zan.jpg040712vio.jpg
(撮影/NONさん)


040712oriduru.jpg040712yokoshimasp.jpg

(撮影/NONさん)

2時ぐらいのお船に乗れるかと思うとったけど、、4時にゲストの皆さんが先発。
わてらも追いかける予定が,,,こんな日に限って、、
船のトイレのテント壊れるの巻。。。

何とか最終便の一本手前に飛び乗って、
野原荘,,,着!!

noharasou.jpg


分厚い雲に阻まれて,,素晴らしい夕日とまではいかんかったけど、
雨振らんからよしと。。。
竹ママから差し入れのシャンパンで、、今日お誕生日の
のんさん、、、おめでとう,,,第一弾!

040712wain.jpg

今宵は,デイゴ花祭り開催中。。



040712deigo.jpg

ユンタクで,ケーキも飛び出し、、


040712non.jpg


かおりさんが三線、、、塩ママもマドレーヌちゃんも、、歌って踊って、
コォーーーーーーーーーーンなあっさり書いとるけど,,濃かったんよぉー。

040712sanshin.jpg040712yuntaku.jpg


ヤンヤヤンヤの夜は更けていくのであったぁ。。。。
詳しくは,フェィスブックで,,動画もあるよ。。
時間が全くなくて短くて、、ほんま、、すまん!!





logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/651

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年4月 7日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Wママが石垣島でダイビング(イラモツノテッポウエビ)」です。

次のブログ記事は「竹富合宿の朝が来て〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。