人生初の体験ダイビングは石垣島でぇ

  • ダイビングポイント 石垣島『大崎ハナゴイリーフ』他
  • ame.gif
  • 南東の風 7メートル
  • 波 2.5メートル
  • 気温 23.3度
  • 水温 21度
  • 5mmワンピース+フードベストでがんばる感じ!
  • 船上はまだ肌寒いので一枚羽織るもの(厚手)は必須アイテムです。

急遽,飛び込んできた体験ダイビングのお申し込みは、
なんとなんと、竹富島は,のはら荘さんからのご紹介!
よしかつさん!!おおきにぃーーー!!
朝、ぶぶんと、白保までお迎えに行けば!なんて眩しい,女子大生!
しょうちゃん!20才!!!

♪ふれっしゅ、ふれっしゅ、ふれぇーーーしゅ!!
なつは、、、、

いうてるところが、もう昭和!ガッテン承知の助!
ぅーーーーまんぼ!!

っちゃーーっちゃーちゃらぁーーら、ちゃっちゃ、ちゃらぁぁーーー!ら。
自分の娘でもえぇ歳じゃねぇ、、しょうちゃん,どっから来たのうぅ??

はーーはーー、ほーーほーーーー!!
もう、市内に入るまでには,すっかり,ペースに巻き込んでぇ、、
そうよーー、きょうちゃん!!
これから乗ってくる,,ママって人も,,港で待っとる
チィって,コも、、とにかく、、喋りまくるから、、、
負けんでネェーー、、

いうて,半分冗談か思うとったろ?
しゃべったとーーー、とっとっとーーーーー!!
よかよか。。。とっと、よかとっと!

もう,大にぎわいで、波があんましなさそうなとこマデェ、、GO!
するのはぁ、、、
船舶免許もとって,スキルアップちぅのチィ先生!!



おもいっきし、ブログ、パクってみやした!


022212chi.jpg

特別出演、、byまきゃ!(チィの愛犬、,詳しくは,チィ先生のブログで)
ちぃ、真剣っす。

みんながファンダイブに行く,少し前の風景!
わてらはいい子に後ろで,大爆笑付きシュノーケルブリーフィング!

ママの変身ぶりにぃ、いつものにらみを利かせるチィの図。



022212wb-2-2.jpg

要、,,今日が最終日!

なんだら、かんだら、、みたみたい。。。
ワテはその頃、しょうちゃんと、シュノーケルして、ダイビングの説明してぇ、


022212togekomachi.jpg022212kani.jpg022212isobana.jpg
トゲコマチガニ、イッカクガニ?、イソバナカクレエビ


んで,あっという間に,人生初の水中世界!ようこちょ!!



022212dsd.jpg


もう、きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
たまりませんぅーーー!!!
うしろで、ちぃ特別出演!!
あれ?ッママは?一足先にエキジットしとった。




022212wb-2.jpg022212bento-2.jpg


モチのロンでしょうちゃんの追加のダイブ!大決定!
若さ故、、、いうか、、素質アリアリ、、
ダイバーのように泳げちゃったシィ!




022212dsd2.jpg


春休みの思い出やいかに。。。



022212oyogi.jpg
オヨギベニハゼ

またまた、ファンチームは、、あっちゃこっちゃ!

022212zan-2.jpg022212subesube.jpg
ザンジバルボクサーシュリンプ、スベスベオトヒメエビ

明日から波照間に,行くいうて、、よおぅ。
ほんま、、、二度と帰ってこん,青春謳歌してねぇ。

『絶対、また来ます!超楽しかったぁ!』

この言葉が、なによりの、わての栄養チャージ!
しょうちゃん!!!、今度は夏休み待っとるよーー。





logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/619

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年2月22日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「拒絶されてもいい子に石垣島でダイビング」です。

次のブログ記事は「やっぱ調査ダイビング、アルのみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。