拒絶されてもいい子に石垣島でダイビング

  • ダイビングポイント 竹富南『パルプンテⅦ』他
  • ame.gif
  • 東〜東南東の風 4メートル
  • 波 2メートル
  • 気温 21度
  • 水温 22度
  • 5mmワンピース+フードベストでがんばる感じ!
  • 船上はまだ肌寒いので一枚羽織るもの(厚手)は必須アイテムです。

拒絶されても!?ツーか,先ほどまで,大にぎわいだった、
きんぱねでの、女子会での見解のイッチ。。相方の超絶
ドドSダイビング、、いつのまにやら、、、主流にナッチョルネぇ,,
みんなたいがい、,ひどいコトいわれとるのに石垣島に通うとる、、
この。、摩訶不思議、、なんとも、、えぇねぇ、、って話だったんすわぁ。。

とっと、今日は,男前,やっちゃん最終日、、
ママは,毎日、,いじられてるのが、至上のヨロコビィーーー。。。
今日は、煩悩抱えるキクちゃんの、心情、,全部マルッと引き受けタルで、
飲み会開催、、、、だったずらよーー。もりあがったずらぁーー
このメンバーで秋に西表、,決定ダカンね、、武士に二言はないカンねぇ、


って、
きくちゃん、『いい目をしとるな』、ようよう,ちんまいの見つけます。
やっちゃんも、伝家の宝刀で,エェの,見つけマフ。。
みんな、やりおる、、ママ笑いっぱなしで,どのマスクでも,水が、
大量!!

初めて潜ったパルプンテでも、、ザンジバルみっけ!
黄色いシャコは,キクちゃんの手柄。


022112shiyako.jpg022112zan.jpg
シャコの仲間、ザンジバルボクサーシュリンプ


カエルアンコウも、、、きみかわうぃーーねぇーーーーー!!

022112kaeru.jpg022112kaikamuri.jpg
カエルアンコウの仲間(ウルマ?)、カイカムリの仲間(イエローハット!?)

もうすでに,はじけた,男前。。
かまわれ過ぎのママ。


022112wb.jpg022112bento.jpg


今日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ、
鶏肉とダイコン、出し巻き卵,モヤシのピリ辛。。

ウミウシも豊富でごジャッタァ、




022112senhime.jpg022112fusen.jpg
センヒメウミウシ、スカシウロコウミウシ


もう、たのしゅーーーて、たのしゅ−ーーーーーてぇ。

022112kusarimino.jpg022112maichiko.jpg
クサリミノウミウシ、マイチョコウミウシ

50ダイブ、,過ぎたら、やっさん、エェウミウシも見つけチァウがなぁ。


022112meribe.jpg022112honkuro.jpg
マツゲメリベウミウシ、ホンクロシタナシウミウシ

みんな、ネタ発掘も話術もめきめき上達。


022112nishiki.jpg
ニシキリュウグウウミウシ


明日はご紹介で体験も入ったニョー.がんばるんば。




logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/618

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2012年2月21日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男前!50本記念ダイブと水面マンタ!」です。

次のブログ記事は「人生初の体験ダイビングは石垣島でぇ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。