竹富合宿日程決まりました!

  • ダイビングポイント 竹富南『ムーミン谷』他
  • hare.gifkumori.gif
  • 北北東ー北東の風 7〜9メートル
  • 波 4メートル後3メートル
  • 気温 21度
  • 水温 23.5度
  • 5mmワンピース+フードベストでとってもがんばる感じ!
  • 船上は肌寒くなりました。一枚羽織るもの(厚手)は必須アイテムです。

さてさて、毎度おなじみ竹富島といえば、のはら荘さんに御泊まりしぃ
さんざ、食べましたワー、ヤギ刺しも石垣牛も大変おいシュうごじゃいました。
朝一で石垣島に向かう船ギリギリまでてんこもり朝ご飯のあとのコーヒーにケーキに
とにかく喰いまくって、取って返して、もうダイビングぅー!
ヨシカツサンとのお話しあいも、大いに盛り上がりぃー!
来年、2月ぐらいも泊まりんこ予定だけどぉ、4月7日!
竹富合宿開催大決定!!!!!!!!
人気のお宿なんで、興味のある方はぁ、お早めにご連絡クダパイパイ。

おっと、詳細は後日ということでぇ、、、
本日、一番何より驚いたのはぁ


スッゲェーーー、晴れてんじゃん!
いまのうちに、ちぃちぃぱぁ!

121711wb.jpg

してぇーーのぉーーーーーーーー!1
そうです!チィ先生にサッちゃんコンビ!
今日がオープンウォーター講習最終日!


121711owd0.jpg

がんばるんば!スーツに名前入っとるがなぁ。

ワテはその現場監督!
ママは相方とマンツーでひたすら撮影の旅!




121711orizuru.jpg121711subesubesango.jpg
オリヅルエビ、スベスベサンゴヒメエビ


何だかいろいろ出たようでぇ。。。


121711yokoshimasp.jpg121711furisode.jpg
Pycnocaris chagoae、フリソデエビ


通常の潜水堂はこげな感じぃ!


121711kai.jpg121711igaguri.jpg
貝の仲間、イガグリウミウシ

んデッ、今日の石垣潜水堂特選幕の内ハァ
炭水化物のオンパレード!



121711bento.jpg


たべてぇーーのぉーーーーーーーーーーーーー!!
無事サッちゃん!合格ぅーーーーーーーー!!
ほんまようやった!がんばった!
どうしようイうてた、不安いっぱいマスク脱着も、お見事の一言!
チィ先生の熱い熱い講習によう耐えました!!

んでぇ、、、絶好の透明度のなか、、初ファンダイブ!!

ワテがご案内しまっせぇ、、極上の海ヘェ。。。




121711diver.jpg121711owd.jpg


もう、スキルはないし、怖い先生(ぷぷぅ)おらんしぃ、
海を、感じて、聞いて、体感してねぇ、めいっぱいぃーー!
おっと、初登場、ママの黄色いマスク!よう、似合おうとるでぇ。。



121711kasai.jpg121711omon.jpg
カサイダルマハゼ、塩ママとオオモンカエルアンコウ


最終日に何かある、塩ママ、最後の最後に、、
出ました、、

『携帯が、、、にゃいにょ!!!!!!』


はてさて、、、ママの携帯、、、、何処へ???
どんななったんだぁせう???











logo.jpg

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ishigakisensuido.jp/mt/mt-tb.cgi/568

コメントする

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、石垣島ダイビングショップ石垣潜水堂1/2が2011年12月17日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さぁ寒波が来たぞ〜でも潛ってしまって竹富にお泊まりだ!の巻」です。

次のブログ記事は「コウヘイ君といくぅ石垣島冬のダイビング!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。